topimage

2017-08

 - --.--.-- --


オナーホール孤児院 - 2011.12.31 Sat

今月はちゃんと更新できなかったから来月は何回か更新しよう、毎回そう思っては月末を迎えるなおきですこんにちは


ゲームとかあんまりしてないからネタがねぇwww


もんむす中傷
コスプレした女の子かわいい&騎乗位いいよね!
ガチモンスターはNGだから大半スキップするゲーム
同人としては破格の大ボリューム、というかそこらのフルプライスゲーよりボリュームがあるw

ウンディーネからサラマンダーがゴリ押しすぎて楽しかった
RPG風ノベルゲームでありガチRPGじゃないのがうまいな と思ったり

体験版のレンキュバスとインプちゃんがお気に入り




最近のお気に入りスレ
【俺様】イブに向けてあずにゃん量産したったwww【勝ち組】
閲覧注意
なんだ・・・ただの神スレか・・・

羽ないと全然グロくないね
正直オチはないほうがよかったw



そういえばソニコミやらスカイリムやらインストールだけしたけでまったくプレイしてない・・・
積んでる恋騎士とかベンチウォーマーのRewriteさんとかクリアしていきだいですね


ではよいお年をっ

はがないはマリアが可愛いと思います - 2011.11.30 Wed

うおー
やっつけ記事作るよ!


魔法科高校の劣等生

最近まとめブログで俺TUEE好きはオススメって見たので読んでみたけど結構オススメ
俺のモロ好みな妹がメインヒロインなところを評価せざるを得ない


ジャンルは禁書っぽい現代魔法ファンタジーSF?


しかしこういうタイプの妹ヒロインはどうしても秋葉を連想してしまうなー
深雪は能力的にもかなり秋葉っぽいから仕方ないかも知れないけどw


ラノベ版も出てるけど絵がいまいち好みに合わなかったらWEBで呼んだけど、
アニメ化とかされたりしたらそうも言ってられないかなー と思ったり
アニメ化→アフィリエイト→イメージを崩しにくる っていうコンボはあまりもらいたくないw



未来日記
とりあえず漫画見てみようと思ったけどまだ見てねェ・・・
俺は悪くねぇ!タイトルがつまらなそうなのがいけないんだ!



おし寝るぜー

ブログお化けは萌えキャラ - 2011.09.26 Mon

風邪治ったからブログ更新


ランス・クエスト
最近やってる
シナリオは極薄だけどシステム的にはよく出来てると思う
ランスシリーズとしては秀作といったところ
キャラはやたらでてくるのにイベントが一切ないからこれやってるとランス6とか戦国ランスやりたくなってくるw


スレとか
結婚という制度は男に得あるの?
結婚に対してまともに議論されてるのは珍しいなと思ったり
結構良スレ


欲しいもの
デル デジタルハイエンドシリーズU3011 30インチワイドモニタ
た・・・たけぇ・・・
安いときにクーポンくれば85kくらい?
横解像度1920以上のモニタで字が小さくならないの買おうとするとこれが一番安いという悲しみを背負っておる

下位機種のU2711は安くていい感じなんだけど字が小さくなるのがネック

24インチのモニター2台を使用してエロ漫画を嗜む変態紳士が登場
か・・・かっこいいタル~
正直値段的にはこういう風に並べるために2台買っても変わらんというねw
最近はモニタ選びにすごい悩んでるw



どうでもいいけど思ったときに書いておかないと何書こうとしたのか忘れちゃうね!
ブログ更新自体もどうやるんだっけ状態だった^0^

はぁまどかになりたい - 2011.06.07 Tue

http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_036345/

もはやホラーだろwww

※18禁

境界色四季 - 2011.03.15 Tue

まどかネタバレ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

