topimage

2017-06

 - --.--.-- --


滅びのバースト谷亮子 - 2011.05.30 Mon

ブログテンプレ一時的に変更
こいしちゃんに合ういいテンプレないかなー

しかしブログは書こうと思ったときに書かないと書くことが減ったりなくなったり忘れてりしてしまうね
もうちょっとブログらしくブログを使うことも考えようかな


これだけだとなんなので曲紹介
http://www.altemarecords.jp/13.html
最近聴いてるの
4曲目がお気に入り うんたんうんたん!
恋愛サーキュレーションもいいよねっ

● COMMENT ●

いいテンプレだな少し借りるぞ…
こいしちゃんにはまりすぎてなおきがやばい宇宙やばい

GO! GO! MANIACいいよねー
そしてチラッとみて日記タイトルに吹いた

これはなかなか良テンプレだと思ったw当分これでもいいわー

サードアイだから仕方ないね・・・
こいしちゃんこいしちゃん言ってるように見えるかも知れないけど割に自重しててこれだからなw
古明地姉妹愛はちょっと引かれるレベルに達してるかもわからんね

サーキュレーション以外原曲聴いたことないなんて言えなかった\(^o^)/
聴いてくるは・・・

ブログ更新擦る前に
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3771078.html
をチラッと見てたからつけたけど今見たら似たようなのあって泣いたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/97-1bdc8220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぁまどかになりたい «  | BLOG TOP |  » グリザイアリー

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

