topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


境界色四季 - 2011.03.15 Tue

まどかネタバレ


まどかマギカ
10話まで見たー!
10話までまあまあかなーくらいだったけど一気に評価上がったわん

こういうの一番俺の好きな系統の話じゃないか!ループいいよループ


まどかマギカは可愛いキャラがいない とか あとで魔法少女まどなんとかっていうプロフ使おう
とか思っててすいまえんでした;;


こういう大好きなんだけど壁がある系の話大好きやねんなー
ほむほむの一途さに惚れる





催眠音声とか
悪いことは言わない双子3を聴くといい・・・

双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~

細かいレビューはしないけど1週間に5,6回くらい聴いてます^0^/
初心者にも催眠音声よく聴く人にも安定してオススメできる鉄板
繰り返し聴けばきくほど気持ちいよっ




どうでもいいけど俺の日記は相変わらず文章作る気ないなww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

10話なかったら、マギカ評価かなり低かったわ…w
ずっとQBにやられっぱなしだしw

あ、でも8話の杏子が助けにくるところは良かったなーw
マミさんスキーだから、二次ネタのマミさんが色々酷すぎてて面白いw

こういうのは評価が落ち着いた頃また見たいなーw
今は過剰に評価されてるところもありそうだし
逆に無駄に敷居が上がってるってのもあるしw


リラーックス
リラーックス

No title

だよねーw
俺はQB無双なのは話の主旨的にいいとは思うんだけどキャラ可愛くないし今ひとつ押しが足りないかな って思ってたw

杏子結構好きだわー
マミさんだと・・・
マミさん最初悪役だと思っててすいませんでした><


人が騒いでると無駄に見る目が厳しくなったりするよねw
でもそういうノリで見るのもそれはそれで楽しかったりすると思うんだw


双子3はガチw
あれで初めてドライオーガズム?ってのがわかったw
リラークスリラークス


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/93-215e236e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

双子F «  | BLOG TOP |  » 暗転式ネアンデールタールひと

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

