topimage

2017-08

 - --.--.-- --


暗転式ネアンデールタールひと - 2011.03.09 Wed

PS3とかいう人がスポンサーサイトに詐欺られたらしいので日記書くよ!



猫撫ディストーション


このOPの36秒くらいの死んじゃってごめんなさいのとこがすごい好きで何回も見てたらこの曲にちょっとハマってしまった この曲カラオケで歌えたらめっちゃ気持よさそう
ちなみにこのゲーム自体はだるくなって積んでます^^

ギズモと式子やったけど、琴子行くまでに姉と幼なじみ攻略しないといけないとか拷問だろ・・・
式子ルートで全員が宇宙になったときは吹いてしまった



琴子が兄さんっ子で可愛い(二つの意味で

WS000056.jpg
この目付きが可愛いですですですん

そして部屋着がありえなくてすごい

WS000063.jpg



グリザイアの果実

幸のこのポーズ可愛いけどなんかすごくね!?w狙いすぎてて吹くw
リアルでやられたらすごい窮屈そうwww
WS000050.jpg


グリザイアはPC買うまでやらないぜー
PCは4月下旬くらいには買えるかな

2万追加してP67チップセットにしようか悩んでんだけどぶっちゃけOCするメリットてあんまないかなー
どうしよー



カードコマンダー
友達とちょっとやったけど良ゲーじゃね?って感じおもしろい
金かかるからもうやんねーけど俺カードゲーム好きだなって思った

遊戯王CGIとかMTGの熱帯とかもちょっとやってみようかなー



天則
身内対戦以外は全くやってない
リプとかニコ生は見てるんだけどねー
手癖とかまだ治すとこあるから伸び代はありそう



どうでもいいけどPS3さんのPC日記まだー?^0^

● COMMENT ●

No title

今回のスポンサーサイトの広告は長くて面白いなぁ^0^

服もだけど、琴子が細くてなんか心配になるw
幸のポーズはまったく意識してなかったw
可愛いとしか思ってなかったけどそう言われると…w

カードか…なら、ヴァンガードやろうぜ!
……運ゲだこれ!

PC日記は犠牲になったのだ…ポンパレとかグルーポンの犠牲にな…

No title

1ヶ月放置しないと見れないレア記事だからな・・・

ガリ好きな俺には+ポイントだったww
不健康そうな女の子フェチかもしれない・・・病弱な少女かわいいですね^0^

幸のポーズやってみるとわかるけど窮屈すぎてなんでこんなポーズしてるのかすごい突っ込みたいwww
ぶりっ子にしか見えんけんなーw

ヴァンガードプリンセスかと思ったら違ったw
なんだこのレッツアンドゴー的な雰囲気を感じさせるゲームw
なんでこれやろうと思ったしw

スペック教えてよーw
そういや64bitOSだっけ?不便とかないー?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/92-c7854262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界色四季 «  | BLOG TOP |  » セカンドパックン

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

