topimage

2017-06

 - --.--.-- --


あたりまえがあたりまえ 素晴らしいことだけどちょっとだけ不幸? - 2009.11.14 Sat

今日Livetuneのサイトをめっちゃくっちゃ久しぶりに見たら新曲とかずいぶん前に出てて絶望した!w
あのサイト見るのめんどすぎて全然チェックを怠ってたなぁ

Heart Beatとか俺のウォークマンの再生回数NO.1なのに新曲が出てたのが8月とかでワロタ\(^0^)/


でもアルバムのジャケットがなんでゆうきまさみなのかわかるか・・・まあわかるけど理解不能です・・・
CrosslightCrosslight
(2009/08/26)
ゆうきまさみ×kz(livetune)

商品詳細を見る


こういう抽象画?ならまだ音楽が専門?のゆうゆのが雰囲気でるだろーwとか思っちゃう俺は寸分の狂いもなくゆうゆ信者
↓ちなみにゆうゆ絵
ゆ_背景絵



んでこれのとこにジミーサムPのメジャーアルバムを発見
この人の曲は完成度はかなり高いけど好みとは違うかなぁなんて思ってたんだうん
でも知らないうちに人がデビューしてたりいかにボカロ世界から離れてたか思い知らされたなぁーw

好みのものは聴きたいけど好みの選別に時間を割きたくないっていう矛盾



上はジミーサムP

でもずっと聴いてたら好きになりそう・・・w
bekerのサウンドに近い雰囲気があるね
こっちのが暖かみがあるけど

オススメしやすいという意味では1番なのかも

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/9-71e2e634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Crosslightの簡単な感想とか «  | BLOG TOP |  » 正方向の嘘 腐敗した水にふたをする

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

