topimage

2017-08

 - --.--.-- --


キャラランク - 2011.01.12 Wed

久々の更新 キャラランクとかいうあんま意味のないもの

同ランクでの優劣はない


S 幽々子 レミリア
S- 咲夜

A+ 衣玖
A 魔理沙 優曇華 天子

B+ 文 パチュリー 紫
B 萃香 妖夢 アリス 空 小町

C 霊夢 美鈴 チルノ



早苗とかケロちゃんなんていなかった
Bまでは余裕で強い Cになるとちょっと弱くなるイメージ



おわり



やっとブログパーツのキャラ天子に戻ったー 現在過去最高レート
パチュリー初めてしばけた記念にパチュメタデッキ
身代わり4 銭1 ガ反2 石柱4 六震3 無念無想3 天道3

対策できてないなーって思うところは5BとJ2A ブレードは使われなかったからよくわかんない
デッキに関しては身代わりのおかげで勝ってた場所もあったけどドM4枚のほうが手っ取り早いっていうのはありそう

パチュリー捕まえたらともかく結界させて赤球増やせばもうR取れる気がするw
ターンとってドMぱなせばどんなパチュでも天子なら勝てるこのキャラ



● COMMENT ●

No title

疾走と太鼓ぶっぱで勝てる文お勧めです!!!1

No title

疾走はただの荒らしだけど太鼓ぶっぱはわからん殺し力が強すぎてやばい
コンボデキナクテモカテルゥー文楽しいです!!!111


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/89-d53be1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカンドパックン «  | BLOG TOP |  » ハートフルメイジこいしちゃん

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

