topimage

2017-08

 - --.--.-- --


モノクロ転移 - 2010.12.16 Thu

久々に天子の技まとめ?的な?


めんどくさいので画像入れたりはしない



5A
ほぼ固め専用

2A
暴れ要員 暴れたあとは6B入れ込む 下段すかしが強い あとは射撃読んで走ってくるのを止めたり

3A
2B対空の逆択にどうぞ 一応先端置きなら相手の飛び込みに全部勝てます

6A
固め専用

DA
発生11Fで判定強め 地上戦の主軸 基本六震あたり入れ込むなりなんなり 壁近ければチキガ狩って5Aから拾ってどうぞ

DB
スペカないとリターンもないしあんま使いたくない 判定も強くない

DC
うんこ


2B
天子最強技 暴れ・対空・対地 全部で使える
11Fと発生早めで相手のグレイズなしのD技はよっぽどのレベルじゃないかぎりこれ置いとけば勝てる
あとは相手のうかつなJ射撃を読んで置いたり

6B
スキでかすぎてあんま使ったことない 基本適当に打って状況がよくなるってことはないです 全部そうだけどw

2C
2Bが届かない場所への対空へ 発生遅くて判断難しい


JA
発生9Fだし実は結構高性能かもしれない 差し込みに

J8A
天則のなかでも強い技 発生9F ガードされたら不利だけど相手が上で飛翔してたらどんどんぶち込んでいい

J6A
ガードされたら不利なんであんま振りたくない技 某全一天子曰く相手の射撃の発生を潰す技、そうかも

J2A
相手の全体Fが大きい対空に対してCHバコーン→2.8k って技
ほかは固めに使ったり相手の下くぐるダッシュを潰したりできるけどネタ殺し感強め
あとは相手の受身方向見てからの打撃受身狩りに対してバコーンしたり 受身方向読みの打撃置かれたら発生勝てません


J2B
実はJ2Cのは硬直が短い、かつ石柱もひっかけ安いのでこっちから振りに行くならJ2Cのがいいかもしれない
ただ距離開いてればとJ2B>J2Cで釣ったりもできる

J5C
全体Fが大きすぎて振りにくい 強度は高いので上手く撒いていければ相手も射撃撒きにくい
石柱入れ込んで釣ったりも

J2C
振るの超怖い 多分あくまで択がけで使う技であってこっちから牽制で振っていく、って技ではない・・・と思う
適当に振ると全体35Fというスキを晒す技 関連→「俺のJ2Cを見てくれー!っ」
石柱ひっかかりやすいキャラには振りやすいかも →妖夢とか
でも優曇華のJ6Bみたいな射撃をグレイズしたあとに振ると相手の打撃・射撃両方に勝てたりする素晴らしい技



次回は固めをパーツ毎にまとめてみる

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/82-6ca844d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意識0タール «  | BLOG TOP |  » こいしちゃんうふふ

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

