topimage

2017-08

 - --.--.-- --


こいしちゃんうふふ - 2010.11.24 Wed

一瞬だけどレート1800に初めてのったー
レートずっと1700で停滞してたけどあんま対戦してないっていうのもかなりありそう


1700に負ける試合とかは自分が勝手に死んでるような反省点しか見えないし、ガチ対戦中は天候、霊力、飛翔回数、カードちゃんと見れてないからこの辺しっかりできれば案外簡単に2000いけんじゃね って調子のったりしてみる
キャラ対できてるキャラには対1700割と安定できんじゃねーかな とりあえずその辺目指したい



俺が思うレート毎の特徴

1500 頭おかしいとしか思えないところに暴れはさんできて勝手に死ぬ

1600 リバサ暴れや昇竜ぶっぱ 勝手に突っ込んできて勝手に死ぬ

1700 ガードはするが明らかに適当な場所に暴れてきたり結界後にガードできてなかったり 固めてると勝手に死ぬ 立ち回りは1個の動作に対処されると何もできない感じ 甘えた行動が多い

1800-1900 守りは荒いけどだいたい守ってくる 立ち回りは知らん
 
2000 立ち回りで損してるところが結構ある 殺しはうまかったり

2200 立ち回りの差し込みから守りまで大体そつなくこなせる

2300 猛れる


上の辺はかなり適当だねwまー実際ほとんどやってないからそんなもんだと思うけどw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/81-445d852f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モノクロ転移 «  | BLOG TOP |  » 以来のビックバン

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

