topimage

2017-06

 - --.--.-- --


正方向の嘘 腐敗した水にふたをする - 2009.11.13 Fri

日記のタイトルをつけるのが一番好き
むしろこれがやりたいがためにブログを作ったといっても過言ではない

哲学的なことをつけるのも曲からとるのもいい^^


ただ冗長なタイトルは俺の望むところではないのだけど、曲からとると長くなりがち
でも短く改変するのも歌詞に対してはやりたくないなぁ

こんなどうでもいいことが書けるなんてブログいいかもしれぬるを…


このブログはタイトルが本編です(キリッ


逆方向の街/ゆうゆ

● COMMENT ●

タイトルつけるのをあんまり意識したことはないなぁw
どっちにしろ自分にはそういうセンスないから
センスある人が羨ましいね…(^_>^)b

ブログは萌え画像がペタペタ張れるのが最高です><

ちょっと哲学的なことを書くとスタイリッシュというか中2に見える不思議!

クイー・・・画像需要あるね・・・(^_>^)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/8-d6d1fc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたりまえがあたりまえ 素晴らしいことだけどちょっとだけ不幸? «  | BLOG TOP |  » 心深く七色の風 吹き抜けるよ

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

