topimage

2017-06

 - --.--.-- --


以来のビックバン - 2010.11.09 Tue

ぐわーっ
夜伽でSS見てたらぐわわーん
ブラックアウト⇔ホワイトアウト

以下、ネタばれでぐだぐだぐだ

こんなのが作りたかった!って思ったーw
もう正直俺の脳内こいさとの完成形に限りなく近いわこれ・・・

この作品でこいさと好きメーターは振りきれてどっかにいってしまった



読み物っていう観点で見ればまだよくできるところはいっぱいあるんだろうけど、こいしとさとりの形としては俺の求めてたものに限りなく近い


俺が一番感銘を受けたちんかめさんの「最後の巫女は楽園に舞う」(卑怯系)と比べるとSSの完成度は差が出ちゃうだろうけど俺のこいさと補正入れると同じくらい好き


っていうかこの作者以前このブログで紹介したパチュフラと同じ人だっただと・・・




5000字くらい感想書けそうだけど自分で見てて色々やばいのでオールカットしておこう・・・
こいさと大好きだーっ!

● COMMENT ●

こいさとの頂点へ―――

新鋭作家のなおき先生が執筆!
生きる意味とは、そして人生とは!?
真のこいさとSSとは―――
乞うご期待!

No title

正直これが頂点に見える><

いきなりこんなの作れるとはまるで思ってないけどがんばる・・・よ!たぶんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/79-80aa5ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こいしちゃんうふふ «  | BLOG TOP |  » さとりんマジジト目

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

