topimage

2017-05

 - --.--.-- --


さとりんマジジト目 - 2010.10.21 Thu

こいさとでSSを書いてみようとしたらいつか読んだSSみたいになったでござる
カプに置いてほかのSSが俺の東方原作みたいになっててやばい 新しさが欲しい
あと原作のキャラ関係がわからなくてどれくらいキャラ動かしていいのかすごい困る 動かしづらいじぇ・・・


こいしとさとりんはこいドキ並みの触手キャラとして非想天則に参加して欲しいっ
こいドキはまりすぎて出てきまくりw


今日の音楽

こいドキに挿入されてたの聴いて惚れた
IOSYSのARMさんのアレンジ ドラムンいいよドラムン


以下東方ソート

1
比那名居天子
 てんこちゃん!時間という名の愛着の勝利 前回ゆゆことどっちが上だったっけ??
2
西行寺幽々子
 なんか好き
3
鈴仙・優曇華院・イナバ
 eraudon効果 eraudonいいところだしマジ楽しみ
4
古明地さとり
古明地こいし
 こいさとちゅっちゅ
 こいしのが好きだけどさとりのが可愛い さとりのが可愛いけどこいしのが好きです^ー^
 こいドキさとり→かっこいい 2次創作さとり→可愛い 原作さとり→ロリ
 こいドキこいし→マジキチ 2次創作こいし→病んでても普通でも可愛い
6
アリス・マーガトロイド
 特にいうことねぇ
7
フランドール・スカーレット
 こいドキでフランちゃん冷遇されすぎてやばい こいフラワンチャン
8
蓬莱山輝夜
 い、一応このブログの顔・・・だしね!
9
因幡てゐ
 これもeraudon効果かなw キャラがいいと思う
10
レイセン
 こいドキ効果1択 こいドキのレイセンめっちゃ好きなんだけど原作とはまったく違うキャラだろうなぁw
11 レミリア・スカーレット あれ?俺こいつそんな好きじゃないんじゃね って思った 
12 博麗霊夢 ひ、低い・・・w でもよく考えたらそんな好きになる要素もない?
13 十六夜咲夜 霊夢より上でもよかったかもしれない 普通に好き ナイフシュバババ
14 パチュリー・ノーレッジ 嫌いではない
15 永江衣玖 最近結構好きかも
16 東風谷早苗 こいドキは泣ける
17 ルーミア ろりなのかー
18 八雲紫 チートっぽさが好き ババ(ryにしてはがんばってるマジでw
19 魂魄妖夢 ようむまん爆発
20 藤原妹紅 なんかたけぇ
21 犬走椛 eramomi効果 つまるところ紺菜さん効果
22 射命丸文 このキャラ好きになる要素がほんとないwww 二次創作でも嫌われるようなことばっかりしてるようなwwww
23 河城にとり eramomi効果②
24 八意永琳 もっと上でよかったかな 後は紫に同じw
25 洩矢諏訪子 すわぁ・・・
26 霊烏路空(おくう) 妥当な位置 うにゅ・・・
27 火焔猫燐(お燐)
28 上白沢慧音
29 紅美鈴
30 チルノ
31 小悪魔 2枚舌になった小悪魔さんはこれからどうなってしまうんでしょうか
32 八雲藍 藍さまボーン
33 リグル・ナイトバグ えいやしょー1面道中BGMがかっこいい
34 大妖精
35 八坂神奈子 なんか高いなw
36 風見幽香
37 四季映姫・ヤマザナドゥ
38 小野塚小町 低いww
39 慧音(ワーハクタク)
40 大ナマズ ナマズさんは俺らの希望の星
41 多々良小傘
42 伊吹萃香 需要ないね^^;
43 大江戸爆薬からくり人形
44 永遠亭の兎
45 お燐(にゃーん)
46 アリス(ロリス)
47 紅魔館のメイド
48 聖白蓮
49 星熊勇儀
50 ナズーリン
51 黒谷ヤマメ
51 雲山
51 村紗水蜜
51 寅丸星
51 封獣ぬえ
51 姫海棠はたて
51 サニーミルク
51 ルナチャイルド
51 スターサファイア
51 酒虫
51 ツチノコ
51 大ガマ
51 深山の大天狗
51 梅霖の妖精
51 森近霖之助
51 稗田阿求
51 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
51 綿月豊姫
51 綿月依姫
51 茨木華扇
51 マエリベリー・ハーン
51 宇佐見蓮子
51 霧雨の親父さん
51 博麗 靈夢
51 陰陽玉
51 シンギョク
51 ユウゲンマガン
51 エリス
51 サリエル
51 キクリ
51 コンガラ
51 玄爺
51 里香
51 明羅
51 霧雨 魔理沙(魔梨沙)
51 魅魔
51 エレン
51 小兎姫
51 カナ・アナベラル
51 朝倉理香子
51 北白河ちゆり
51 岡崎夢美
51 る~こと
51 ミミちゃん
51 オレンジ
51 くるみ
51 エリー
51 幽香
51 夢月
51 幻月
51 サラ
51 ルイズ
51 ユキ
51 マイ
51 夢子
51 神綺
51 リリーブラック
51 レイラ・プリズムリバー
51 魂魄妖忌
51 毛玉
111 ゾンビフェアリー
112 キスメ
112 水橋パルスィ
114 ルナサ・プリズムリバー
114 メルラン・プリズムリバー
114 リリカ・プリズムリバー
114 ミスティア・ローレライ
114 メディスン・メランコリー
114 秋静葉
114 秋穣子
114 鍵山雛
114 ゴリアテ人形
114 雲居一輪
124 霧雨魔理沙 低すぎでしょうwww これはどっか間違えたかなw さすがにこれはないけど、好きになる要素がないなー 
125 上海人形 ほんとは50以内にいるはず・・・w
126 蓬莱人形 同上
127 レティ・ホワイトロック
127 橙
127 リリーホワイト



ひとつ言えることは原作全部やり終えたら確実に変動するなって思うw
SSでマイナスイメージ持たされたりしたキャラも結構いるし逆もいると思うw
こいしちゃんのサードアイは任せろーっ バリバリッー
ちょっと前のソートいじったやつだけど今やったらこいさと株が暴騰しすぎてまだ上がる余地があるw

どうでもいいけど横幅狭くて見にくい時があるので近々またブログデザイン変えようかなって思ってたり

● COMMENT ●

>51 霧雨 魔理沙(魔梨沙)
>124 霧雨魔理沙
な、なにか…が…おかしい…w

>20 藤原妹紅 なんかたけぇ
自分のことなのに他人事みたいでワラタw

でも、こういうのって好みが出て
面白いなーw
しかし、最下位が出るのがまた可哀想
でなんとも…w

なおきSSに期待(^-^)/
東方のエロはいらないんで、
できればいちゃいちゃで!
…グロ…だと…

No title

120位より下は明らかな操作ミス感が漂ってるw
最下位=知らないキャラ群でした^0^/
最下位=嫌いなキャラとは限らないんだぜ

もこたんもこもこ
ほんとになんか高いw でもこのキャラ全然わからないww 

どっちかっていうと鬱とかそっち系の方面に行きそう
カプ的な意味デデデ
お世話になってるから投稿できるならカルピスみたいなネチョいれて夜伽に投稿したい・・・!
でも処女作だからって中途半端な形にはしたくないしモチベと忙しさもあいまってSSができるかかなり微妙な感じが漂っているのだ・・・w
グロ入れるしかないね(^_>^)c


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/78-5520e6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

以来のビックバン «  | BLOG TOP |  » てんこ×てんこ×てんこダイヤ

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

