topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


てんこ×てんこ×てんこダイヤ - 2010.10.12 Tue

うらひそダイヤスレの過去ログのぞいてみたらいくらなんでもひどすぎるでしょう?ってことで体感で私見ダイヤぶっぱ

簡易で自分の数字だけ


3.5 レミリア 咲夜 幽々子
4 紫
4.5 文 優曇華
5 衣玖 パチュリー 早苗 ケロ 小町 魔理沙 萃香
5.5 チルノ 霊夢 中国
6 空 妖夢 アリス


かなり強気かも知れないw

こうして見ると不利キャラ少ないし(?)てんこちゃん結構強キャラだね!実際性能なら中堅上位あると思うんだけど対上位が性能以前に相性悪くて絶望を感じたり



数字ごとに軽く解説

3.5 弱気サーセンwww でもここは相手が徹底したらほんとに厳しいと思うんだー リスク無視して読みからの実践値でがんばるんや!っていければ4以上もってけると思う

4 正直わからんちんwww ただ相性悪いのは確かw

4.5 文側徹底すれば4:6もあるかと思ったけどTR天子みたいな立ち回りできてればかなりがんばれると思う でも有利はないね 優曇華もリップルMAXにするまで優曇華側が無理する要素もないしこんなところかな 普通に不利

5 衣玖はかなり強気w 天子が対策かなりがんばれば5分付近いけるはず・・・! お互いワンチャンゲーなりやすい もっと細かくしたら不利かな
魔理沙も強気 普通にやってると不利だけど天子が近距離で無茶しなければと魔理沙側も別に差し込めるとこなくね って感じ ただ相手の荒らし強すぎて安定する要素ない パチュはメタ組めば有利つけれるかな

5.5 霊夢有利は間違いないと思ってるw 対中国、霊夢ともに石柱大活躍 チルノはごめんw正直わかんね適当

6 空はまあ作業できれば有利に違いない 対妖夢も作業 石柱と3Aだけしてたらレート2200に勝てました^^
アリスはアリス側がんばれば5.5もってけると思う 振起、シーカー、帰巣あたりが天子メタな感じ でも天子有利だねw



適当な天子ダイヤおわたー
対パチュあたり安定させたいなー


どうでもいいけど2週間前にやって保存しといた東方ソートみたら結果があれれ?だったからソート公開先延ばしw
さとりとこいしのおにいちゃんになりたいです><
スポンサーサイト

● COMMENT ●

レミリアェ…

なおきお兄ちゃんだったら安心だね!
ちょっと武道会行ってくる!(^-^)/

No title

この更新頻度低いブログにコメントつけるの早過ぎると思うんだけどwww

咲幽はまあ4不利でもいいけどレミはあんま3.5から動かしたくない感じw
要っー!俺だー!帰ってきてくれー!

それならラーメン屋のオヤジですぞ!
ちょっとラーメン屋のオヤジと舞踏会いってくる


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/74-ab3c8713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さとりんマジジト目 «  | BLOG TOP |  » こいしと視聴者でドキドキ大冒険しよっ?

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

