topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ココロパラサイト - 2010.09.27 Mon

だいぶ間を空けての更新


ぽっかり時間が空いたので大学のPCから
大学のPCで古明地こいしのドキドキ大冒険見ようとしたら背後に気を遣いすぎて諦めたでござった

ドキドキ大冒険はそのうちブログで感想書くかも? 書かないかも? 



ゲームモチべ数値

アークサイン+30

村正邪念編+25

天則+10

スマブラ-10


ポケモン-350


人狼-6000


テイルズウィーバー 8億5千万ベリー

って感じかな(^_>^)


アークサインはいまのPCでプレイできるかどうか正直不安w
できてもあんまガッチリプレイ!って感じはできないかなぁw


くっ さとりの画像とかはりつけたかったけど大学のPC重いぜぇ

● COMMENT ●

No title

↑人狼はもはや嫌いなレベルwwwww
非想天則よりアークサインのモチベが
高いのか…w

音も最近調子良くなったし、なお影様がやるならやりますかな(^_>^)b

人狼は犠牲になった…
ちなみにこの表の上限100なんで(^_>^)

むしろゲームモチベ自体が低いかも…?w

天則はちょっと休業中wサブならまあまあモチベ上がるw


アークサインあのサイト見て謎のモチベ上がったわ(^_>^)c
普通にプレイできたらいいなっw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/73-98d9f05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こいしと視聴者でドキドキ大冒険しよっ? «  | BLOG TOP |  » 最近の天則事情とか

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

