topimage

2017-05

 - --.--.-- --


最近の天則事情とか - 2010.09.08 Wed

1月以上更新してなかった・・・だと・・・
許せ広告・・・ これが最後・・・でもないですね、そうねw



オススメの調教ゲーだとぉ!?
eratoho・・・かな・・・
っていうか借金姉妹くらいしか印象に残ってなかったりw



なにげにエロゲは結構やってる
興味深いシュタインズゲートはマジ興味深かったです^0^/



最近のひそーてんそく
1700くらいの人を倒しても報告してくれないんですが・・・w
ただでさえスレいくモチベあんまなくて滅多に行かないから報告してくれないと上の人と戦えないでござった^0^

スレは行かないけど天則モチベ自体はめっちゃ高いんでサブばっか使って遊んでます^0^/

メイン:天子 バリエーション付けれる:幽々子 一応一通りの固めコンボはできる:優曇華、咲夜、イク、霊夢 コンボ咄嗟にでないけどなんとなく動ける:文、レミ、パチュ、紫


ランダマーなりたいから諏訪子と早苗爆発

クリコミュラーはもっと天則すべき
俺のサブと遊ぼうよー

● COMMENT ●

ぷれ影

ブログの更新はお体によくなりますよ…(^-^)/

>借金姉妹
本当は心があったかいんだねなおき君は…
まるで人が座っていたイスのような中途ハンパなあたたかさ…

シュタゲェ…はパッチきたの?w
パッチきたならやろうかなーw

No title

そうだね///
いくらブログ更新が健康食品みたいなものだからって食べ過ぎはよくないよね!///

それなら武道会ですぞ!
いくら調教の借金姉妹といってもブログとしては茶のみ話だ!ブログには動きがないとな!
でも借金姉妹2はアツアツですぞw

シュタゲは普通にセーブデータいれつつ1.10でやってたからわからんちんw
っていうか一定箇所で落ちるverでも普通にクリアできるって話じゃなかったっけw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/72-5820a76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココロパラサイト «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

