topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おにゅー  - 2010.07.08 Thu

ブログテンプレも落ち着いたところで更新


また適当に気が向いたら更新するよー
30日連続?なんのはなしでしょうか^^



もともとこのブログってぐちぐちしたりみんなが興味ないようなジャンルについて書くために作ったけど、これからは無秩序にイクよ!受け狙いより自分が受けたことをまとめる方向性


特に思いつかないからおわりっ
自分のブログだしどんどんよごすよ!

● COMMENT ●

PS3

いいテンプレだな…少しコメするぞ…
ブログは画像をぺたぺた貼るために
作りました(^-^)/

ブログ…それは好きなことを
書くべきだと思うんですよ><

本音(エロいこと書きたいwwww)

てるよかっこいいよてるよ

No title

神テンプレェ・・・
コメント付けるの早いwww

いつの間にかアクセス1000突破してるのは間違いなくPS3の功績な気しかしないんですなwww

適当に更新するよーよー!

なぜエロ自主規制してるしwww
触手ブログ開設フラグ・・・!

ぐーやはニートかわいい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/66-b4e422fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あい、きょうはあいす «  | BLOG TOP |  » ジャステイスぱんち☆

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

