topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日大雨になーれっ☆ - 2010.06.09 Wed

新コンバータきたよ!
最初は空固めのJAとかすかりまくって大変だったけど10分トレモしたら慣れたw


2戦した感じではいままでつぶせなかった前D4Aとかは潰せそうな感じw
後はまだスピードキャラとはやってないからよくわからないかなw

入れた瞬間キビキビ動けて感動w最速HJJ8Aとか天則っていうゲームの仕様でできないのかとおもってたら、エレコム二股さんのせいだったんだねw
レスポンス52~55は伊達じゃない・・・!



ここ4日くらいエロゲとか全然やってないしネタがないなーw
とりあえず前紹介したoikoさんのLUNAR TRIPSは俺にジャストフィット!フィットでした!

sunset colors、月の巡礼とかめっちゃ好きwダウンテンポだけど退屈しないし心地いい
今日とかこればっか聞いてたわ


間接的にoikoさんを教えてくれたほうおうラジオにはこっちの方面からも感謝せねばなるまいw



六十年ノ色彩と新しいイヤホンの感想はまた後日っ

なんかいままでより日記日記してる日記だなw
今度こういうときは今日のスレとかやろうかなー?w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

2又のやつはすんげー遅いねーw
友達んちで2又でメルブラやったとき入力のタイミング違いすぎて全然コンボ繋がらんし固めも変な所で切れたなー><

Re: タイトルなし

いままでずっと二股だったじぇw
最初から遅いから違いに気づかないんだぜw
いま速すぎて下りJA>3AとかがJ2Aとかに化けるw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/64-58018271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャステイスぱんち☆ «  | BLOG TOP |  » あんさばいばー

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

