topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ふぇーん - 2010.06.07 Mon

うわっ
ブログの更新忘れてた
まあ寝る前までっていうルールを最初に付け加えるか迷ってたくらいだしセーフでいいかw
自己満自己満!
といいつつ前の日の日付にいじいじ



つってもまともな記事書く気も起きないくらい眠いぜ
おやすみ^0^ノ



今日空気と話してておもったけどイヤホンとかヘッドホンとかで話せる友達がいるのはいいことだな!
趣味があう・・・それは一番いいんですよ・・・
リアルで音楽関連趣味あう人が周りにまったくいないんですなwww


ジャンプ雑感
トリコがいま一番おもしろいかな
あと今週はバクマンがおもしろかった

ワンピナルトブリーチは^0^・・・
ナルト友達が今週おもしろいおもしろいいってたけど九尾需要ないねw

ハンターハンターは犠牲だけど3ヶ月くらいで戻ってきてくれるといいなぁw


あっ
コメントは明日返すねーごめんw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/62-696a1799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんさばいばー «  | BLOG TOP |  » ほっとてぃー

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

