topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほっとてぃー - 2010.06.06 Sun

東方BGMがすごく役割果たしてますなwww
今聞いてるのはコレ


LUNAR TRIPS
WS000342.jpg

全編通してのダウンテンポだけど聴けば聴くほど噛めば噛むほどおいしいタイプ
ゆったり聴いててリラックスできるーw
サンプルあるからワンチャン聴いてみるのもアリかも?




今日はネタがないってわけでもないけど書きたいからサブキャラ感


幽々子
俺の幽々子C射撒かないことに定評あるね・・・^^;
舞スペカが楽すぎて楽しい
スフィアもいいよねーっwけど好死つかってるほうが勝率がいい気がするジレンマ
幽々子の強さってCもあるけど打撃拓の強さだよなー


咲夜
クロース楽しいです^^
てか地上クロースから空クロース以外の拓があるのがとてもせこいよねーw
基本結界狩り拓は反確か固め終了にするべきだと思うんだけどw
レベル2になるとクロースクロースで継続だしw
あとこいつの2B強すぎだわ


うどんげ
エクス使ってたけどペンドってどうなのー?
空中で打てるってめちゃくちゃでかいと思うんだけどなー
適当に撒いて射撃ガン逃げ宣言乙ですってことしかやってない
なんか楽しいからこいつメインにするのもいいかも・・・w
とりあえずエクスとかペンドとかレベル上げる意味あんの?w



紅葉がすごく強く見えるんだけどどうだろう 逆に2コスで割るやつはリあんま強く見えないw
使われるとすごく強くみえるんだけど使ってみると思ったより使いにくいのはアレか、俺が天子だからかw
正直まだよくわからなくて書くことがないお・・・w
疾風扇とか使いこなしたいです(キリッ



おまけ
今日のデスクトップ
teruyoru.jpg
てるよかわいい
あと、かぐやかわいい
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ニートニートニートうわあああああああああ
クンカクンカクンカ

僕の想いよっ フランへ届けっ!

紅葉は万能!
コンボダメージアップも割にも使えるし…
難点は当たりどころによって
霊力削りがぶれやすいところかなぁ
2って削りは大きいけど、絶対2削れるわけではない…
後はC射や疾風で結界されやすいところ?
正直幻想より紅葉の方が優秀かも…w
2コスのやつは開風かなw
開風は接近して使ったり、壁際で使うと
コンボは繋がらないし、全く霊力も削れないのが難点…
何処から繋がるかを覚えてないと使いにくいカードだと思うw
コンボだと
AAA>B>6C>疾風>開風
DA>疾風>開風
固めだと
DB>開風
地上B疾走>開風
使いやすいルートはこれ位かな…?
2コス故の軽さで天候操作もできてこれもかなり優秀なカードだと思ってるw

かぐかぐ3
てるてる坊主うわあああああああ
クンカクンカカグカグカグヤァー

僕の想いよ幽々子に届けっ!

空気
昨日紅葉使ったらグレイズされて涙目だったw
紅葉後も2Aで継続できるっていうのも強いと思ったw
幻想はなんていうか幻想だったんだ・・・

2コスって開風と日限しかないじゃないすかっー!
なんか動画とか見てても割ってしょぼいリターンかグレイズされてるシーンしか見たことがない気がするw
ダメージアップとかにも使えるのかw盲点だったw
狩り拓からフォローっていう使い方ができるなら天子の土壌みたいな感じで使えるねっ
天候操作・・・それはできないんですよ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/61-c97b7540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぇーん «  | BLOG TOP |  » なんかのさなぎじゃない?

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

