topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


芸術品に感想を求められたら前衛的って言っとけばそれっぽい - 2010.06.04 Fri

書くことがないよっ
あとこれ書いてるときおなか痛いのにあと10分しかないよ!適当だよ!


バルドスカイプレイ中感想

WS000335.jpg


なのはかわいくない

おわり


なのはが可愛くなくてやる気がでない・・・wなにこの豆っこ
でもルート開放型だから一本道じゃないけど一本道なんだよね

でも正直このゲームのキャラ可愛いのいないけどねww


今日のSS

ネタがないから過去の遺産を切り崩すぜ!

WS000336.jpg

咲アリ
作者は 鮭缶さん この人は俺が夜伽5本の指作ったらはいるかもしれないw
長いけど精神描写がめっちゃ濃くておもしろいよ!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なのはェ…
これが私の全力全開!スターライトブレイカー!

結構ロリっぽいキャラが公式だといたような
気がするけど、気のせいだったか…
エロシーン需要あるね><b

なのはみたことないやーw
おもしろいのかなー?w

残念ながらこいつが一番ロリなのだ・・・
公式絵だとロリに見えるキャラいるかも?だけど実際はそんなことなかった
このゲームは絵的にもシナリオ的にもエロシーンが需要なさすぎて困るw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/59-e2133d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんかのさなぎじゃない? «  | BLOG TOP |  » そにそにそにっとそにこっこ!

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

