topimage

2017-06

 - --.--.-- --


こう・・・なんか・・・好きよ - 2010.06.02 Wed

更新がめんどくさいなーって気分の時は天則記事なのーwサーセンw


2B対空の刺せるときがわかってきた>これを2Cに流用すれば文の押し付け66JAもつぶせるはずw今度やってみよう
その2Bさせる状況でいつも様子みてくるならリスク背負って飛び込むってこともできそう



最近たまにキャラ替えしたくなるけど、とりあえず天子でPh中位くらいまでいったら全キャラLuna~Phくらいまで上げたいと考えてるからそれから考えようかなーw
でも天子の固め好きなんだよなーw



第一候補は幽々子だけど、幽々子嫌われてるからなんだかなーって感じ

次点でうどんげ、まあ俺のうどんげガン逃げ宣言リップルしかしないけどw
霊夢とかも楽しそうではあるけど対上位ってどうなんだろう



とりあえず天子でキャラ対わかってる咲夜に勝てるようになりたい


これだけだとなんなんで天則キャラランクでも作ってみるよ!

キャラランク


S レミリア 幽々子
S- 咲夜
A 衣玖 うどんげ
B+ 文 小町
B 霊夢 マリサ 紫 スイカ パチュリー
B- 妖夢 天子
B-- 空 中国 チルノ
C+ アリス
C 早苗


Bからはかなり適当ww
紫ってどれくらいの位置なんだろう・・・?w

文はなにげに強キャラだと思うんだよなー 事故らなきゃ相当強いと思ってる でも実践値別に低いとも思わないなw
あと小町も強いと思うw紫はよくわからん・・・w天子とか使ってると紫超強キャラに見えるンけどなー


天子と空は実践値含めればもうちょっと高い

蛙は知らねw


明日は久々に好きなキャラランク、もしくはエロゲランクでも作ろうかなー

● COMMENT ●

うさぎそんな強いのかw
またやるかもしれんから相手してちょ

そばんげはリップルMAXにするとチートすぎてやばいw
また人集めてやりたいねー

サクヤサーンたっかwwwwwww
ひそーてんの実力インフレについてけないぜ…><

天子は犠牲になったのだ…ver.1.10のな…(何回目だよ
ガー反と霊力管理が戻ったら本気だす(キリッ

天則わかってる人のサクヤサーンはガチ強すぎてやばいw
Pスクとドールのループから抜けられねェ・・・

固め抜け覚えられたら俺普通に負けそうだった気がするんだけどw

ガー反はともかく霊力管理は慣れればまったく気にならなくなるはずw
逆転の発想で強化された龍星を使うんだ・・・!
てかぶっちゃけ固め抜けとか銭詰んどけばおっけよw

早苗ェ…

早苗さんの固めマジかっこいい・・・
早苗の飛翔は犠牲になったのだ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/56-bd852143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そにそにそにっとそにこっこ! «  | BLOG TOP |  » 納豆が主食

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

