topimage

2017-08

 - --.--.-- --


納豆が主食 - 2010.06.01 Tue

久々に天則日記!
時間ないからやっつけ更新するよっ!



気になってるスキスペ考察


昇天突
J8Aからの裏拓にどうぞって用途のはずなのにリバサしか使えてないよ/(^0^)\
ガードされてもごまかしが効くのは割りといいと思う


不壌土壌
わからん殺しとして使えば霊力3削りや固め継続に
わかってる人に使う場合は1削りとフォローって感じかなー
2コスって意味では悪くない
ただこれ積むとなると六震も4枚積んどきたいよなーw


全人類の緋想天
これ結構強くね?
ただJAできっちり飛翔狩りできるのか、射撃後のHJを狩りに来た相手に逆拓2CからHIT確認でできるのかっていうが俺的に評価の別れどころかなーw+2000っていう使い方するなら4コス積みたい感じ


天地開闢プレス
相手がアホの子なら5コスに見合う働き
そうでないなら+2000カード
リバサはあんま頼れないんで最近評価下がってます


無念無想の境地
5コスで+2000カードを使うか4コスで0~2000相手がアホなら4000+αを天秤にかけて好きなほうを入れる感じw
前までは先憂後楽の劣化だと思ってたけど最近はアリだと思うようになった


先憂後楽の剣
ぶっぱなら純粋に2000チャンスメイクカードだと思っていい
ダウンとってから出せば期待値0から6kまで取れる強いカード
地震があるなら3枚挿してもいいと思う
とりあえず1枚いれとけや


天地プレス
ゴミ
立ち回り要因って言われるけどどうやって使えるんだろう・・・w
文に使おうとしたのは失敗だったのかなw


天啓気象
天子のスペカの中で一番安定感あるイケメンカード
ダメ押しでのわからん殺し、継続、割り、天候操作といった強いところが揃い踏み
背が高いキャラ相手なら非剣から2.5削れてすごい強い ちなみに普通なら1.9
どういう風につかっても強いと思うw


天道是非
最近出番なくなってきた子
でもガ反や霊激メタにも使える?
カード単品としては強いと思うんでぶっちゃけ好み



とりあえず積んどけばええねん
このゲーム最強のカード
リスクを背負う使い方とローリスクな使い方、両方できるとGood


龍星
立ち回り強化が主な役割としてリバサでわからん殺ししたり、起き攻めで暴れとおさない固め
万能カード


ガ反
相手を選んで使おう
空、天子とかには特に有効
レバー打撃に入れて反確とってターン取り
天子向けのカードと言えるんじゃないだろうか



とりあえずこんな感じっ
おわりっ☆

● COMMENT ●

納豆美味しいよ納豆

納豆マジ大豆を納豆菌によって発酵させた日本の食品
納豆はやっぱり付属のタレで食べるのが一番美味しいと
思うんだ……

納豆は畑の肉!

最近納豆にふりかけを入れてみたけどあまりおいしくなかったw
普通以外になんかおもしろい食べ方ないかなーw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/55-a892e154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こう・・・なんか・・・好きよ «  | BLOG TOP |  » ゆるやかにーすこやかにー

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

