topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆるやかにーすこやかにー - 2010.05.31 Mon

眠さに定評がある月曜の日

ってことでちゃちゃっと更新!
今日はジャンプ感想っ



ワンピ
過去編はよ終わってまえっ
ザボ現代編ででてくるんかな?


ブリーチ
なんか回を増すごとにひどくなってきてて今週はさらにやばいと思ったw
「糞オヤジ★BLEACH★の月牙天衝」 ってスレが個人的につぼだったw本スレなんだけどw


ナルト
九尾ついに制御しちゃうのかぁ・・・w
しかし八尾がこんな長く活躍?するキャラになるとはおもいもせんだ


トリコ
なんか戦闘ないときはこの漫画ハンタの次に好きだわw
よだれでスープできるってどうなのwww
あと血虫とかいうのと最初に出てきたガララワニが同じ強さなのはなんなんだろうかwww


ハンタ
PS3さんの敬愛するユピー様が逝ってしまわれたぞ!
弱体化してるうちに死亡って微妙な感じねwってかウルフェン程度で手練ってプフとかどうやって残党倒すつもりだったんぞwww
めっちゃいいとこなのに休載かー
こんだけ風呂敷広げてるわけだけど富樫には期待してる

ゴンさん・・・


バクマン
先週の俺の予想通りの展開だったね^0^w
担当戻す意味あんのかww
とりあえずこのまま勝ったらこの漫画終わりそうだけどどうなん?



総括
今週は御三家が微妙だったねっ
ただジャガーがカオスすぎて笑ったw
あおすじ吾郎思い出したわw編集にはめっちゃ評判よさそうw読者おいてけぼりだけどww



今日はめちゃくちゃやっつけ更新な気がするけど終了っ
ばいばいっ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごめん…今週のジャンプまだみてないってイメージしますw
みてからまた米するね(^-^)/

(^_>^)c

カカッとみてきたぜ!
ユピーなんですぐ死んでしまうのん…?w

とりあえず初めて王陣営がやばいと思ったw

あとは…とくにないかなw
久々に…切れちまったよ…月牙天衝撃とうぜ!

カカカッ
ユピーは戦闘は省略されたのだ・・・

っていうか王しか戦闘要員がいないよねw
唯一王・・・

そういや次回からジャンプ読む楽しみが減るのうw

そろそろブリーチの主人公さんは新技を開発してもいいと思うんだw
月牙★天衝ッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/54-e1357361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納豆が主食 «  | BLOG TOP |  » なっちゃんが好き

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

