topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なっちゃんが好き - 2010.05.30 Sun

なんていうかよくわからないけどなっちゃんが好きw
WS000330.jpgWS000329.jpg
なんだろう、このありえなさが好きw

「~でなにもないけど、それでいいんだよ」っていうのとか本当にそう思えたらすごいなーっておもいます^0^/
リアルにこんな娘がいたら死ねる



車輪は 4章>>>>>>>>>>>>>5章≧2章>>>1章>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>3章(笑)


くらいな感じかなー
初プレイの時は5章がもっと高かったかな
なんか最初のプレイの時は5章の演説でうるうるきてたのにいま見たらうんともすんともこなかったw
逆に4章がやばかったw2章もだけどw

4章の好きなシーンって言われたら全部だけど、それでも傍にいてほしいんだよぉーのあたりが一番最高潮だったかも
いやでも全部好きよw


車輪は音楽もいいなー
流れにのってG線もやりなお・・・とか思ったけど最後が好きじゃないゲームの2週目はやる気起きないね^^;
どうでもいいけどG線みたいな主人公がそのまま悪をつらぬいて上を目指すシリアスタイプのゲームとかないかなぁ・・・w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃんよりきりり派かな……(キリッ
それかちさか…

G線はシナリオはそんなに悪くないと思うんだけど
キャラ同士のつながりが感じられなかったぜ…w
シナリオライター俺TUEEEEEみたいなのはちょっと
苦手かなw
いや凄く感動はしたけどw

コメントはええww
きりりって名前しか思い出せないんだけどwww
ぐぐってもビンの画像しかでてこねぇw
ちさ・・・ハンマーはどこいってしまったのか;w;


G線は主人公がよくわからなかったっていうのが俺の中で大きいwwwなんでいきなり改心してしまうのん・・・?w
俺TUEEE好きであやまります^0^/
でもるーすってたまに意味わからないとこあるよねwなんかライターが強引に話し進めてる部分w


G線の感動するとこって一番最後のとこかな?
俺は最後の展開事態が期待と違うほうにいっちゃってがっかりゲーだったわ^0^
いや楽しめたけどw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/53-a1c6f702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるやかにーすこやかにー «  | BLOG TOP |  » ほら、おまえ、アレだよ なんかしめったジーパン穿いたときの気持ち悪さってアレだよな

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

