topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おい田中っ この雑巾のしまり具合がすごいぜ - 2010.05.28 Fri

昨日は空気文と対戦っ
J8AこわいよJ8A


文に対してはアーマーデッキと汎用型石柱デッキどっち使えばいいのかわからないw
一長一短かな? でも天啓があるのは強いなー


前回は石柱入ってないデッキ使ったときぼこぼこだったからいかに2C>石柱のわからん殺しに頼り切ってたか
わかったけど、今回はなくても闘えたw




対文に対して思ったことをかじょうがきっ

・素の3A対空はダメ絶対 →JB>JAが強すぎて役に立たない

・2B対空も基本絶対当たらないので対空は5B →JB読みの2Bはアリ

・5B>2Cだけだと理不尽なしばかれかたするので、5B>J6Bとかも混ぜていく →案外5B>JAとかいける・・?

・J8Aガードしたあとの行動どれがいいのかわからんw6飛翔やってみよう

・固めのB>JB>をチキガしてたけどHJか前Dでよくね

・やっぱ打撃対空は大事 →感覚で差し込んでるので私には理解不能です・・・

・適当に5B撒いておくと自信満々で当てに来るJ8Aをつぶせたり →リターンがないよ\(^0^)/



課題
2C裏当たりからきっちりフルコン決める
魔方陣確認しないで降りない
固めでもっとタケノコ使おう
飛翔狩りはJ6Aも使う
無念無想したあとのHJJAをガードさせに行き方を考える



これも昨日書いといたのに更新忘れるとこだったwwww
また対戦しようぜっ☆
とりあえず文練習するとするか^0^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおきの攻めが凄まじい…!
霊撃四枚入れようかしら…
普通に対空3A上手いと思うの…w
展開がとてもスピーディだったw

自分は固めで2A増長せずに B>JB ばっかしちゃうから、前ダで抜けられることがよくw
低空J6Aも偶に見せるようにした方がいいかな…
次は5B対策に飛翔J8Aするよ!

そういえば太鼓の対策は天道、天啓、六震かな…?
天道は太鼓を見てから使えるはず(JAに対しての切り返しもできる)
ぶっぱを抑制できる感じ
天啓、六震があれば太鼓をガードした後に撃つ
天啓は色々できて便利なスペカ…!
ガードした後でいいなら全人類も候補に入りそう

また対戦しよう!
なおき文に期待する要素しかないw

攻め最高だじぇー!
俺霊激にちゃんと反確とれないことに定評があるから有効そうだ・・!w

3A対空が決まった数<3A対空しようとしてしばかれた数
後者が圧倒的に多いw石柱置いてあれば3A対空強いとおもうよ!
ドMスピーディーっ

確かに地固めはもうちょっとパターンあってもいいかもねw
ただ天子に暴れられるとリターン差痛いんで増長はあくまで見せ程度でとおもうw

5B>2Cは大概入れ込んでるからちゅーいだぜっw

天啓さんマジイケメンだった
太鼓に天道ってどういう状況なんだろう・・wこんど意識してみるw
全人類は確かにありそうwwww
なんかその辺のネタが天子使い(笑)の俺より豊富であせるwww


増長しまくってしばかれるなおき文にご期待くださいっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/51-ce894a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほら、おまえ、アレだよ なんかしめったジーパン穿いたときの気持ち悪さってアレだよな «  | BLOG TOP |  » 今宵だけは、この夜よ 終わらないで♪

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

