topimage

2017-10

 - --.--.-- --


枠の外って魅力的 - 2010.05.25 Tue

今日はリアルが忙しかったで軽めにサクッと更新


今日のSS
今日の通学時間の暇を潰してくれたSSさん
http://yotogi.com/yotogi/?mode=read&key=1274622773&log=0

人死に、シリアス
陳腐にならずとっても楽しめました

ネタバレを制限するとロクに感想かけないね・・w
まあここで紹介したからってとっつきにくいし読む人いないと思うけどw



今日のBGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4575680


ピアノアレンジがとっても素敵
サビ?の盛り上がりがしつこくなくていいね!



明日の中国語の試験だるいぞぇ^0^

● COMMENT ●

東方の人間組はほんと定期的に死ぬよね…w
大変良質なSSでご馳走様でございました
ネタバレは米でも避けたほうがいいのかな?w
フランは当初、東方で一番好きだったなぁ…

頑張れめーりん語(^-^)/

読んでもらえて感謝感激です^0^/

定期的に死ぬってww意味はわかるけどわからんwww
夜伽はほんとレベル高いssが多くていいわー
もはや傑作レベルでも10本の指程度じゃ入らないねw

んーwコメはネタバレありにすんべぇw
フランかわいいよフラン

メイドーリン・・・いや・・なんでもない・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/48-cf4d08e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lesson1 あなたは今日からヒロシです えっ お前のかーちゃんも幸子って言うの!?の巻 «  | BLOG TOP |  » メランコリーなこの気持ちを笑顔に変えてよ

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

