topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おはようさんさんくみ - 2010.03.16 Tue

早くLスレ行きたいんだけど咲夜と幽々子とレミリアが多すぎて勝率超安定しねぇ
phが遠すぎてうんこもれそう
L行っても下位のレミ咲幽を処理れないと勝率8割とか無理ゲーっしょwww


あ、今思いついたけど拒否という手も・・・w
正直あんまたのしくないよねwww相手しててwww


とりあえず今気になってるカードちらほら



土壌
今抜いてるんだけどこれどうなんだろうねー
相手が土壌わかってると大分使いにくいとは思う
銭対策にオススメ


全人類
中央のJAだと起き攻めできないでござる/(^0^)\
相手が最速結界してこないと非常に使いにくいでござる><


開闢
なんか全人類より使いやすく感じてきた
たまにお願い割り込みするけどマジ気持ちいいわwww
3Aから4500とるためにあるパーツ


先憂後楽
石柱先憂とかいうイケメンな流れがあるようです


天促
5コスでデッキ停滞させるより土壌と天促をいっぱい積んだほうが安定するかも・・・?


石柱
最強
咲夜とかこれがないとやってけないwww


威光
見直した
石柱とセットでハイパー遠距離プレイマジおすすめ


六震
威光の布石にもなるかな・・・?
3枚積み安定


龍星
ガ反や霊激入れるならこれ入れればいいんじゃない・・・!


人魂
結構使えるんじゃない?


サーセン
抜いた でも強さと天子との相性のよさは認める


強欲な壷
早く石柱よこせこらぁぁあぁ



最強シスカ筆頭だろうけど使いこなせない/(^0^)\


おわり

● COMMENT ●

おはようさんくみでググるとこのブログが一番最初に
くるぜ…!流石なおきェ…たいしたやつだ…

どうでもいいけど、2組だったら
さわやか3組~♪のところを2組に変えて歌ってたり
したよね!

一番上に出てこなくね?www

ごめんwww
適当にこのタイトルにしただけでさわやかさんくみまったく知らないんだwwwwwww
ジェネレィションギャップ!

>咲夜と幽々子とレミリアが多すぎて勝率超安定しねぇ
仕方ない…w
咲夜戦はかなり必死になってしまう自分ですw
なんだかんだ言ってHスレ民のレベルも結構インフレしている気がw

あるあるw
咲夜戦とかひたすら高飛び石柱して糞ゲーに徹してるw

>なんだかんだ言ってHスレ民のレベルも結構インフレしている気がw
それはほんと思うwww俺超うまくなったと思うけどみんなもうまくなってるwww

6割安定しないけどルナいっちゃうぜ!w

あと空気対戦したいからメッセINしようぜwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/42-4ec5124d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

固めぬけとか «  | BLOG TOP |  » マイマイの舞~

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

