topimage

2017-05

 - --.--.-- --


マイマイの舞~ - 2010.02.23 Tue

ひたすらだらだら天則したりss読んだりしてるが飽きる気配がないでござる


ひまなんで今気になってる技りすとあっぷ


3A 強いぜ強い ちょっと立ち回りで使えるようになりたい 遠Aと使い分けられる 石柱と相性よさげ


6A ナチュラルに暴れ潰せるかなりおいしいパーツ できるかぎり正ガさせたくないのが本音


J8A 最強


J2B 前は振る価値ないと思ってたけど強い リカバー動作があるっていうのは◎ 


J6A これ相手の癖読んだときとか、相手の飛翔見てからぶっぱなせる 強い


DA まあまあ 結構使ってるんだけど全然当たってくれないwww
  ガードさせた後の拓が豊富なパーツだから相手からしたら結構嫌かもしれないんで固めでつかえないこともない
  CHすると魔方陣出せなくなる/(^0^)\


六震 これうまいてんこが持つとやばいことが判明 2枚だったけど3枚入れるのも悪くないかなー


石柱 置いて待て なんで石柱置くとみんな技からぶるのか謎だったが置かれたら自分もやってしまうw
   立ち回りではちょっと心もとない気もするけどフォローにどうぞ 低空石柱は相手がガードさえしてくれれば完全無欠の技


威光 これまだ使えるんじゃね?いろいろ試したい


剣気&緋剣 身内とやるときは使うこともあるかもしれない


サーセン 相手の慣れによる部分おおきめ でもてんこのデッキに入れるシスカの中では期待値がピカイチ


土壌 正直ネタ殺しだと思うの ネタが割れてもつかえないパーツではないんで優秀には違いない


全人類 まあ万能 むずい


開闢 3Aあたらねーぞwwwいや悪くはないんだけどこれもってるくらいなら全人もってたほうが期待値高いような・・・


天促 弱くないよな でも抜いてみた


天啓 てんこのカードどれも安定しねーなw強いと思いますハイw


伊吹瓢 これほんとにスペカばっかだと役に立たないことに気づいた 特に天子だとw 強い


おわり

● COMMENT ●

>J8A 最強
分かるwwwww

3Aは実に池面
なおきぐらい池面

最近ダメージソースの大半がJ8Aと3Aだわw
J8Aはマジ強いwもうこれがないとやっていけないかもw

3Aは固めから立ち回り、拓がけでイケメンすぎるねw
うまいてんこはほんとこれの使い方がいいわー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/39-81ec6067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはようさんさんくみ «  | BLOG TOP |  » 天則充でした^0^

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

