topimage

2017-05

 - --.--.-- --


天則充でした^0^ - 2010.02.22 Mon

同キャラ?つまんねーだろwww
とか思ってたけど10の同キャラ結構いいしてんこ祭り覗いてみるかーとか思ったらc○eaさんだと・・・・

5強の人がレクチャーしてくれるとかやるしかねぇぇえぇぇオラァァァァ


以下レポ 名前が伏字なのは検索でひっからないといいなっていう願望



VS ほう○うさん(たぶん 推定2350
ほう○うさんって気づかないで入ったんですwwww
超絶俺が真似しまくってる人と知らないうちに対戦してるとかワロタw

立ち回りうますぎw正直c○eaさんより立ち回りうまかった
でもこっちが捕まえれば結構固まってくれてたんで起き攻めからは結構ダメージとってて一気に畳み掛ければワンチャンあった
でも銭の使い方うますぎて銭もたれてるとまったく起き攻めできんかった^^;



VS c○eaさん レート2380?
ネタ豊富ぅぅぅぅ
ただちょっと重かったのがすごい残念だったなぁー

立ち回りは正直ほう○うさんのがうまいと思ったけど被固めと空固めぱねぇっすw
ネタ殺しがはんぱなかったwほかのてんこがやらないようなことばっかやってきてそれでいてめっちゃうまいんだよなーw剣気普通に使えるやんって思わされたw

立ち回りちょっと褒められちったwテヘ^^



あとphの人とlunaの人とやったかな
格上のホストにしか入らない程度の能力(キリッ


まあ俺の感じたものなんて所詮同キャラに対してのものなんで対別キャラとなるとまた違う顔を見せるんだろう・・・

正直やる前は相手がどんなにうまかろうが同じキャラなんだから結構いけんべwwwとか調子こいてたけどわからされたwwww



luna 視野広いなーって感じ

ph 立ち回りつえーですさわれねーっすw

phで8割とっちゃうような人 もうどんどん相手のターンに引きづられてって常にどっかしらで固められてた気がするwプレッシャーがやばいwこっちの攻撃が刺さったときとか逆に驚くレベル


いやーマジたのしかったわー
またやろう!


課題
JA→2Cの流れを癖にする
相手の受身→3Aうめぇをやる
3A6A以外からタケノコのルートも場合によっては使う
J2Bは遠距離で打たない
2C振らない
下りJAの択がけでJAでも間に合うときは絶対JA
きっちり反確とる
J6Aぱなすのは一回すかされたら自重
全人類への流れをもっとしっかり練習
3A6Aへの結界も狩る むしろしっかり相手の固め抜け覚える
天啓の存在を忘れない 全人と使い分け
六震はガードできないタイミングがあるので狙ってると思ったら地上にいない
石柱置いてあるときは基本つっこまない
ちらつかせるだけでなく天道が入るときはきっちりいれる
相手のカードちゃんと見る(これ超大事 とくに天子同キャラなんて相手のカード見ればなにしたいかわかるはず
相手の霊力1以下のときの反応をよく見ておく
被タケノコは結界したあとの行動が超大事 これできるかできないかで勝率に大分響く
6Aへの反確もいけそうなら狙う
相手がうまければうまいほどJAは結界ポイント
下りJA>2Bは甘え


書き出してみたら長すぎたw
でもコレ全部できて相手キャラわかればlunaは全然いけそうな気がしてきた 
いかにミスしないか・・・これに限るわ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/38-39a91478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイマイの舞~ «  | BLOG TOP |  » スペカスキカランク

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

