topimage

2017-10

 - --.--.-- --


スペカスキカランク - 2010.02.15 Mon

ういういういっとういはる!スキスペランク1.10つくるよーっ!
あくまでてんこ内のランクなので他キャラには影響されない

同ランクは左のが強いと思ってるけどまあ好みかなw


スキル
S+ 非想の剣
S 石柱
A 六震 守りの要
B 昇天突
C- 緋想の威光
D コンギ
F 天地プレス
~実用の壁~
G 緋想の剣気 緋想の剣
Z タケノコ

知らね 因果



03と比べて非剣が大出世してるのは天地プレスで狩れなくなった結界を狩れるスキルっていうのと、DCの代わりにつかえる場面がある、加えて大きいのがデッキ構成自体がスペカ12枚とかいうスペカ中心デッキになりかなり優秀な割りパーツとなった


石柱は糞強いと思うよ 霊力回復の遅さがネックになるけど有効な相手に石柱置いた状態ではすごい迎撃しやすく、立ち回りでもリカバー目的で使える 03では要が有効なキャラでも10では石柱のが期待値高いキャラいる


昇天突はつえーよ、うん
空固めのバリエーションが増えるのはそれだけでいい でも非剣なくなるデメリットが痛すぎて俺はちょっと使えないなー


スペカ
S+ 全人類の緋想天
S 先憂後楽
A 天啓気象
B なし
C 不壌土壌 緋想天促 天道是非
D 天地開闢
E 無念無想 気炎万丈
ゴミ 非想非非想



全人類が頭悪い強さw Cまではかなり優秀、正直全部積みたいっていうか積んでるw
5コスが優秀すぎて天啓ですら振る回数が大分減ったな


先憂後楽は当てれる、期待値が見込める場所だけに限定すればかなり当てれると思う
5A重ねるのが一番問題なんだけど/(^0^)\

天啓はやっぱ強いね 端でもそこそこつかえるし中央なら他の追随を許さない


不壌土壌は積極的な結界狩りができる 天促は割れる 天道は握れる
正直天道は握るだけにして警戒させて5コスに回したいっていうのが本音なんだけどw


いまんとここんな感じだよ!だよ!
そのうち固めパーツランクも作ろう・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/37-88a99a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天則充でした^0^ «  | BLOG TOP |  » ハードスレ

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

