topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ハードスレ - 2010.02.11 Thu

天子の方
倒さずの固めすごく辛かったです
上下,射撃もバラバラで読めなかった・・・
ぜひまたお願いします

ありがとうございました。
画面端の上下2択が脅威すぎて早め結界に頼ってましたorz
結界しても逃がして貰えず3つ4つ割れが当たり前で、
ほんときつかったです・・・見てから反応出来ないよorz
飛びこみに銭もダッシュで対応されて霊力減るだけの結果に。
対策考えねば。またよろしくお願いします。


こういう感想もらえて起き攻めから5000、6000は当たり前にとってたりする試合でも逆転されるんですけどwwwww

立ち回りきっついでぇー!wwww



ツイッターにも描いたけど固めはバリエーションが多いほど強いな
たとえば
5A後の行動は
5A → 6A
5A → AA
5A → 6B
5A → 2A
5A → 5A
5A → 遠A
5A → 前ダ
5A → 歩き
5A → 3A
って感じかな

全部に長所短所があるから固めのパターンをつかませないことで結界を抑制して、暴れをつぶしていく
画面端で固めはじめる → 霊球2個割る → 勝ちフラグなんでどんどん試して相手の癖をつかんでいくべき


定型文てきな行動は減らせば減らすほどうざいと思うwただ割合は相手の行動によって変えていくべき
対応して対応されたところにまた対応していければ最高



デッキ


いま使ってるデッキつえーと思うんだけどむじぃw
霊激入れるか入れないかが悩みどころ


要デッキ
要4
六震2
天道2
全人類2
天啓2
天促2
霊激2
左扇1
銭2
強欲な壷1


石柱デッキ
霊激1
強欲な壷1
銭2
石柱4
六震2
天道2
先憂後楽2
全人類2
天啓2
天促2


石柱要いらないよデッキ
霊激2
サーセン1
銭2
強欲な壷2
六震3
天道2
先憂後楽2
全人類2
天啓2
天促2


デッキの潜在能力は高いと思うんだけどその分カードの使い分けと固め抜けるのが難しくなってるんでその変がきわどい
ただ攻め補助のカードがわんさかなんで捕まえたらそのまま即死コースに導ける



対アリスに苦心中/(^0^)\
俺的に一番固めにくいキャラだしなんとかしてぇー!w
設置に気を配れないしDAもうざい
設置を消すのが大事なのかなぁーJ6A結界で反確とれるのか気になるところ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/36-92970827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペカスキカランク «  | BLOG TOP |  » やっと日記更新するモチベw

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

