topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと日記更新するモチベw - 2010.02.05 Fri

うまい人のリプとか見てやっとてんこモチベ上がってきた

Hスレ勝てなすぎて落ちたわけだけどEX中堅くらいかなぁ
なんだかEXでやってると俺うめぇぇ!って気分になることが多いwでも負けるっていうねwwwたぶん局所的にしか見れてないw

なんでそんな気分になるかっていうと相手の固めを抜ける方法が少なくて、その数少ない択を潰してるだけで勝てるからです^q^

パッチ前の俺より今のがうまいのは確実だけど前のほうが強いw泣けるw



プレスなくなって弱くなった技まとめ
6A(超いてぇ 3A(痛い DA(? J6A(これはプレスあると袖も裸足で逃げ出すくらいチートだったw 

2B(これでレミオタワ



そんでてんこの立ち回りの主軸は DC、JA、2C だったわけだけどこの3つの大パーツのひとつが欠けたことで大分プレッシャーがなくなったかなーw



おさらいはこれくらいにして

スキスペ考察



天地プレス
未来があんからよ(笑)剣気みたいなもんw

威光

終   了

緋剣
終   了
リカバー動作ないとかネタスキルかなぁ

剣気
これネタスキルだと思うんだけどどうなの?
前結界半角っていう情報聞いただけで使う気起きなくて触ってない
まだ緋剣のがよくね

非剣
がんばれ!
たよりないが裏択として機能
役割は相変わらず固めパーツだけどデッキがスペカ主軸になったため結構重要スキル

昇天

普通に強いんでないかい?
ただ非剣なくなるデメリットは結構でかい
んー言うなら攻めが30弱くなって守りが25強くなるって感じ?
空中うさんくさいことできるんで未来はある

石柱
頼れる男
石柱デッキが一番たのしいかないまのとこ
ただ落ちてくる判定ちいさすぎでしょwwwww重なってるっちゅーねんwww
リカバーや守りにどうぞ まああって損はしないんじゃない?


1.03では有効だったけど1.10ではいらないキャラも出てきたように思う
ただうーん・・・・wちょっと使いにくいねw射出は3くらいから実用かな
ただこれないとどうにもならない相手もいるんで要考察
3Aと相性いいんじゃないかな

六震
C六震なんで弱体化したんでしょうか^^;
なんていうか俺にとって宝くじみたいなスキルw
いやちゃんと使えばそんなことないんだけどねw強いけどいつでも頼れるわけじゃないって表現が適切かな
相手のレベルによる部分が大きいんで考察しにくい 1回抜きそうなったw
固めでは割と信用できるパーツ

コンギ
レベル0のみ実用
DAが有効な相手に使えばいいんでないかい?
思いつかないけど^0^



スペカ

天道是非
この是非っていうのがかっこいいよねw
いまだになんだか切り返しとしては頼りないけどいまのてんこから見れば実用
握るためにあるスペカだと思ってるw

天啓
主軸
どんどん割りなさい^^

天捉
ようするに端用の天啓

土壌
硬直増加が地味に痛い・・・
これいるのかなぁ・・・w俺はちょっと実用性を疑う 剣気みたいな感じ?w
弱くもないけどあえて入れる必要も感じない

ドM
バイバイ!新時代(笑)の犠牲になったのだ・・・

先憂後楽
強いと思うよ!ただ択が要とか比じゃないくらい多いんで研究してない
うまい人の研究任せ 未来ある

全人類
実用じゃね?
ただちょっと難しいw先憂を押したいけど用途が違うんでなんとも
これはまた今度考察するわw

開闢
名前がカオスソルジャーみたいでかっこいいよね!
ようするにギャンブルですねわかりません


とりあえずスキスペに関してはこんな感じのことを思ってるw
あとはレミリアどうしようかなぁ・・・wレイプされる要素しかなかった・・・

ようむとか有利なのか不利なのかよくわからないな

俺的にきついのが

レミ(無理^0^
イク(両者の技量が上がるほどきつい気ががが

の2キャラw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みょんレミは事故待ちというか、ガン待ちしたほうがいいと思いまする!(^-^)/  どの技もリスク高すぐる…w

犠牲になったのだ…←これ便利すぎてやばいね…w

ガン待ちって何すればいいのかなw
高飛びJ2Cとか?w

犠牲の犠牲にな・・・w
いまやドM微妙すぎるw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/34-192b894d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハードスレ «  | BLOG TOP |  » 新パッチについて

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

