topimage

2017-10

 - --.--.-- --


新パッチについて - 2010.01.26 Tue

期待してなかったパッチきたー!
ってことでほんのりわくわくしながらプレイしたわけだけど

プレスと要の弱体化はまあしょうがないと思ってたんだけど ひどいってレベルじゃないwww

スキル関連からちょこちょこ


プレス霊力削り0&発生鈍化

まあしょうがないけどやりすぎだと思う これじゃただのゴミ
どっちかでよかったよね



プレス弱くなったら普通に強い威光さん使うお^^って思ってた

威光キャンセル速度鈍化 レベル0弱体化

これもさもさしててうかつにつかえない・・・w



プレス弱くなったら緋剣使うお!

緋剣威力弱体化&コンボ〆使えない・・・

俺の緋剣をかえせぇえぇ 威力がとりえだと思ってんだけどなー
連打できる意味がわからない・・・
あと個人的には土壌でリカバーできなくなったのが超絶きつい



くっまだ石柱がっ・・・石柱ならカード宣言とか便利だし!

石柱レベル0の出てる時間減少&削り減少

威光も弱くなったことで相対的に使いにくい・・・w



固めでコンギたのしいお!

コンギキャンセル速度鈍化

^0^・・・
結界かれないよねきっと・・・w
これじゃ固めで使えないしすんげー微妙です・・・



スキルが死んでも素の性能は強い・・・!それでもタケノコなら!タケノコならなんとかしてくれる・・・

タケノコ霊力削り減少

ふざけんなwwwwキャラコンセプト固めキャラじゃねーのかwwww
なにしろっていうのwwww


これに加えて立ち回りがはDCの前クレ後クレ削除で振り回せる技じゃなくなったし、5Bのキャンセル鈍化で立ち回りも何をすればいいのかよくわからない・・・
J6Aの持続も弱くなったしなー

俺の立ち回りはDCと一転読みJ6Aで荒らしてプレスドMで糞ゲーするって感じだったからほんきで立ち回りきついし固めも弱化なんだよなー 個人的にはタケノコ弱体化が許せん



総括
全体的に見てできることが減ってつまらなくなったって感じ
立ち回りしんどいからグリモワ積んだり、割天促天啓、強化された天道を警戒させてやってくキャラになったかな・・・

1割くらい強化された面もあるんだけどね でもただ取り上げられただけって印象が拭えない


1.10全体から見てこういう傾向にあって尖ってる技をただ弱くしただけでキャラを使う爽快感がなくなったっていうのが特に1部キャラに言えると思う 結構大部分のキャラが狂技を持っていたと思うしそれがこのゲームのいいところだと思ってんだけど、没個性化って感じ


対レミリアはもう詰んでるからてんこはメインとして使っていく気はないんで幽々子使い?になるけどちょっと天則自体への熱が冷めたかな このパッチは正直何がしたいのかわからなかった


ネガ成分?っていうのが大目の日記かもしれないけど現状思ってることはこんな感じー

あとで見直したら最初の部分が愚痴すぎたなw

● COMMENT ●

切り札はこの~この手に寄せた君~♪
信じる言葉~ カードに映る笑み~

ガー反とか霊撃とか変わって別ゲーになったよねw
全体的に動きづらくなったしw
暴れより待つゲームになったのかもてんこにとってはw
それは正直、なんとかXみたいで微妙かも^^;

固めてたらこっちのほうが霊力消費してたとか
よくあることになってしまった…w\(^o^)/

まぁなんとかやるしかないね…
今夜は寝かさないよ…(ベッド的な意味デデデ…)

シークレットゲームやったことないんだけどおもろいん?w

うまい人がタケノコ弱体化したけど、ガ反関連で結局てんこの固めは強くなったっていってたけどその分こっちも霊激からターンとるとか無理やりなことができなくなったのがねw

Xさん・・・w
マルスとかはまってても強リーチ技でつぶしたりするのが楽しいんだけど、最初から待ちが強要される性能のキャラって微妙だと思うんだw

固めはたけのこ→たけのこのルートはもう実用性ないね・・・w前みたいにずっと連ガで無敵技拒否ができんw
打撃が大事になるわけだけどいまのてんこの固め銭に弱すぎて腹筋割れそうw

今度じっくり語ろうぜー(ベッド的な意味デデデ
俺そのうち1.03やろうぜ!とか言い出す予感w

キラークイーンもシークレットゲームも面白いクソゲー
というところかな…w おもしろいんだけど、クソゲー
だわ…w でももっと評価されるべきw

ver1.03で対戦やってもいいよ~♪
すぐにパッチが切り替わるのは
きっと黄昏の最後の良心に違いない…w

おもしろいクソゲーかw
どういう風にクソなのかきになるなw
突き抜けてるクソゲーは好きだw

わーい^0^/正直すんげーうれしいですw
正直1.10はてんこにとって微妙なゲーム性と言わざるを経ないw
両方でやろうじぇー!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/33-13b93e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと日記更新するモチベw «  | BLOG TOP |  » 次に目覚めたらもう一度 笑いかけて

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

