topimage

2017-10

 - --.--.-- --


次に目覚めたらもう一度 笑いかけて - 2010.01.23 Sat

別に書くことないけど日記書くよ!


どうでもいいけど最近眠すぎてやばいけど寝れない
そのときも格ゲーやってるから結構強さのムラがあると思う
勝ちを意識したプレイより試しプレイの比重がやばくなる



天則
Hスレの勝率は4~5割くらいかな
昼なら5割越せて深夜は3割くらいかも・・・w


勝ち越してるのはイク、ゆゆ、すわぁ、中国、チルノくらいしかいないw

イクは対IKBで大分慣れてるのと要で行動制限しやすい
髭なしイクには絶対有利つくと思うんだコレ

ゆゆは暴れ癖ついてる人多すぎでしょうwwwゆゆでまともに結界使ってくる人にあったことないw
固められたあとの挙動が下手な人多いおかげで勝ってる

中国はよくわからないけど勝ってるw

チルノ、すわは要ゲーやな、わからなくても勝てる性能


なんか最近スキルの使い方だけで勝ってる気がするから弱体化したらいっきに勝率下がる自信あるわw
要の行動択を煮詰めてくと要すげー要つえーっていうゲームになってくるね わからん殺しの部分もあるしw


あと早苗がわからん殺しすぎてやばいwあの風はなんなんだ・・・w
つっこんでくる技もうざいなーw


あとこのゲーム勝っても負けても楽しくない相性のキャラがいるよな・・・w
その辺は少しパッチに期待したかったりするけど^0^




メルブラ
IKBと久々にプレイ
メルブラ離れしすぎて下段ガードできてねぇえええwAC早すぎてミスの量が尋常じゃない・・・w
ゲームの性質上ワンミスがすんげー痛いわこれ

立ち回りめくり技にどれだけたよってたかわかるなー あとゆとりシールドカウンターとかw
AAではクレのキャラ1キャラも使ってないからなーw
あと天則の癖で後ろHJとかすげーやりたくなるw


AAのVシばっか使っててACのV使ったらなにこれこの固めどこが強いの?とか思ったのはないしょ ごめんなさい普通に強かったですw


立ち回りができること少ないって思うけどそのへんどうなんだろ
先置きJA JC 空投げ 対空5B ダッシュ5A くらいしかすることないw
これは飽きるキャラな気がするわw



エレクトロジー/ゆうゆ

● COMMENT ●

>ゆゆは暴れ癖ついてる人多すぎでしょうwww
あるあるwww2Aとか2Aとか2Aとか!
切り返し豊富過ぎ+弾幕~固め強いのもあってか防御疎かな人が多い印象はありますw
というかそうでない人には勝った記憶ないです\(^o^)/

そして俺は暴れるゆゆ使いへと変貌を遂げたのである・・・

攻めが頭おかしいほど強いから防御適当でも殺し方さえわかってれば勝てちゃうキャラだよねwww
守りもきっちりしてるゆゆ使いはきつすぎるw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/32-71d3eb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新パッチについて «  | BLOG TOP |  » てすてす

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

