topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゅんにゃんにっきをかこうとしてこれはまじきちとおもってけす - 2010.01.15 Fri

EXスレが5割ちょいだったので一足飛びにHスレへ!
EXはなんだか強い人が強いんだけど差が激しい


Hスレは競り負ける感じがほとんどだけどチャレンジャー(笑)の俺としてはそれくらいが楽しいわ
いろいろ試すおもしろさって格ゲーの醍醐味だと思う



小町、紫、れいむ、イク、ゆゆこが来るとおっしゃーってなる

逆にようむ、すいか、さくやが来るとうへぇwがんばろうwってなるw

すいかちゃんは台風ホントなんとかしてくれwww
天候操作とかできるようにならなあかんのだろうかw

ようむは発生Fがほんとしんどい
JAうざいし固めどうすりゃええねんw

さくやは素で苦手w




テスト中なのでスペカスキカ考察でも書くよ!

スキカ


天地プレス
チート
何が強いって結界全方向かれるところと空中固め
絶対○けられない空中固めってどうなのwww
ドMと相性がいい


守りの要
チートその2
これ下位キャラからは総スカン食らう要素しかないwww
すわぁとかすわぁ・・・とか すわこ全然わからなくてもこれだけで勝てる
強制力が糞強いんだよね弱点も特徴もゆゆこのC射に似てるとこあるかも
これから完全無欠の空プレス固めに移行することがおおいかな?


威光
対ゆゆとかでは使えると思うよ 使ってないけどw
現状プレスが強すぎて出番ない感じ
でも地固めならプレスなくても全然なんとかなるし、立ち回りを重視したいなら悪くない選択
これ使うならドMより天啓がいいと思う


非想の剣
まあ結界狩りの名を借りた固めパーツってとこかな
土壌やら天啓やら仕込んで使う
あとはリバサ暴れオススメ


緋想の剣
Lv2以上にすれば劣化プレスとは言えない
地固めではハイリスクハイリターンな結界狩りだと思ってる プレスをローリスクローリターンとみてね
結界狩り3kうまい


六震 相
要と一緒に使えばマジ強いと思う
ほかは意表をつく?って感じだけどあんま好きじゃないな
コンギ1択でも全然いい
ただこれ刺さったときの期待値がやばいね あと下段だから遠A間合い中断ガードで安心してる相手にふっとけば
パリンパリン


坤儀の剣
これ強い
用途としては運びと対地なんだけどその運びがかなり使える
俺としては要以外のデッキでは六震よりこっちのが期待値高いと思う


天罰の石柱
対れいむとか役に立ちそうってか立つんだけど存在忘れること多し/(^0^)\・・・
身代わり宣言したいときに使おう
初期状態では威光と一緒に使えるから結構うまい




スペカ



無念夢想の境地
ツ☆ヨ☆イ
力技で全キャラ最強の固めに移行できる
プレス握って使っとけ 16秒は長すぎ


不壌土壌の剣
イケメン
個人的には割りで使うより運びのがオススメ
4枚積もうかな・・・wほとんどのスキカと相性がいい


天道是非の剣
対パチュメタカードとして使ってますおさんがころんだ
っていうか4こしかないデッキの容量を割くには役に立たないキャラ多すぎると思うんだけどw


天啓気象の剣
これ使ってないけど使いたいなー
俺のイメージとしては小回りが効かない強化版不壌土壌って感じ
当てれば4kだけど当てなくても3kなんだからコンボ後の起き攻めで使ったほうがよくね?w
状況限だから3コスにするか4コスで威力固定にしてほしかった・・・w


気炎万丈
おもしろいしかっこいいよ・・・うんw

緋想天足
これコス2か1にしてやってw



おわり
じゅんにゃんすきすぎておればくはつしそう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すいかの台風は誰が言ったか本当に「鬼ごっこ」でしかないです(´・ω:;.:...

>無念夢想の境地
これやっぱり恐いですねーwドM?ドSですよね^^

ただ殴られてるだけでなにあの火力w
プレス握って逃げててもダメージ負けできる・・・w

なにげに無念夢想も鬼ごっこはじまるよー!スペカなことに気づいたw
ほんとMの要素ないと思うわーwプレスと組み合わさると鬼畜w
ドMは4枚積むもの(キリッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/30-a7ef161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てすてす «  | BLOG TOP |  » わふー>ω<

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。