topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


わふー>ω< - 2010.01.07 Thu

EXスレの勝率が体調、やる気、時間帯に大分左右されるw
大体4割~5割くらい



入ってくるキャラ
アリス>ようむ>さくや>うどん=空って感じかな

1時期小町入ってきてたんだけど最近見ないな 対小町は好きな俺ですよ^^
小町、紫、うどんとかは捕まえ殺す勝負なとこがいいね・・・
そういう勝負はドMが活躍するねw



固めが抜けられないキャラ
さくや>>こまち>ようむ
さくやさんの固め削り多くて苦手なんやけど^0^

立ち回りでもさくやは苦手やわ



固めとか
固めか抜ける手段が前クレって人はすんげー狩りやすい
最近は結界してこない人が苦手かな
やっぱり結界狩りの択はどっかでいれたくなっちゃうしw
ちょっと固め要点

3A
これ立ち回り、固めでかなり使える技やと思うんだけど密着されると当たらないのがゴミクズw
前クレ狩れたらもっと使用頻度あがるんだが・・・w

2B
これで結界してくるやつも前クレと同じくらいカモかな
一番狩りやすいポイント

J2B
これへの結界はちょっと狩りにくい
だからほとんどつかってないです^0^

DA
ありじゃね?
HJ狩りの選択肢として
カウンターから5Aつながるのかな?

地上プレス
うーん・・・w
あんま振りたくはないけど振っちゃってるw
これの振りどころはよく考えるべき いまのレベルだと困らんけど上に行くと困りそう

低空プレス
かなり万能?
結界余裕でかれます

低空コンギ
もっと使いたいです^0^




あとどうでもいいけどプレスと要に大修正きて代替技がなければ別キャラ使う可能性MAX!
別に中堅上位だし修正しなくてもいい・・・よ・・・?w
固めは強いキャラ使いたいわー
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/29-2f759314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゅんにゃんにっきをかこうとしてこれはまじきちとおもってけす «  | BLOG TOP |  » ^0^

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

