topimage

2017-05

 - --.--.-- --


さいきんのてんそく - 2010.01.01 Fri

いま天則はまりすぎててやばい

やっとEX勝率4割くらいいったかもわからない

いっかいtsk初期化しようかしら
過去30戦でキャラ別の勝率が見れたらいいのに・・・w



ここで久々のデッキ公開

要デッキ
プレス4
要4
六震2
ドM2
身代わり4
ガ反3
霊激1

要いらねーよデッキ
プレス4
六震3
土壌3
ドM4
ガ反4
霊激1

コンギ使っとけデッキ
プレス4
コンギ4
土壌3
ドM4
ガ反4
霊激1


あといっこはメタデッキ
緋剣デッキも常備したい^0^


要いらねーよデッキからは六震抜いてもいいかも
もうちょっとしたら全部のデッキに銭入れるヴァァァァ

霊力回復の遅さがネックだから絶対すかしっていうか無駄に使いたくないよなー



立ち回り
DAをうまく使いたい
これすげーつえー技なんじゃないかと思い始めた
やっぱDBは微妙w 弱くないんだけどね

苦手キャラは
ゆかり>まりさ=すいか>れいむ=レミって感じかな

対小町も入ってこないから全然わからん
J2Aつええ

ゆかり立ち回りガチきつい
まともな射撃は一切通らないしDCでDCつぶされるのもいたい

レミは要来ればいけるけど武装するまでがしんどすぎる

すいかよくわかんね、れいむもまだ技ちゃんと理解してない感じ

まりさの突っ込んでくる技なんであれキャンセルできるのwwwうざすぎるw
当たったら2700とか勘弁して欲しい要素しかないw




どうでもいいけどたけのこ3連コンボ決まると気持ちよすぎる
HJJAも決まると超キモチイ


課題
霊力管理
要装着後の行動>射出や装着での状況判断
地上プレス後の択
J6Aのガードのさせ方
HJの出し方
結界ポイントの把握>銭ポイント、中段下段
起き攻めの重ね
空コンレシピ
3A後の追撃
JAの当て方
2B>相手クレイズ後の択


多いね^0^
あと俺クラッシュ技にめちゃくちゃ弱いわ
左扇とかも嫌い

● COMMENT ●

天則はまりすぎ吹いたwwwwwww
ただ単に勝率だけなら、やられる前にやるってのは最強だと思ってる私ですよ(^_>^)b

キャラ対策がそこまでいくときついよねw\(^o^)/
紫が一番やばいけどてんこはスキルや性能が上手く噛みあってて全キャラなんとかなるレベルだから頑張りたいれーw

小町や魔理沙はジャンプ逃げがガンガン狩られるから
地上戦のほうがいいかもーw
B射とDC上手く当てれるようになりたいれ…

やられる前にやるっていうなら俺の試合開始時に読み勝ってる確率8割超えてるかもwww
でもやられてからのがやる気出るw

やっと他キャラの性能わかってきたわーw
紫は捕まえちゃえばほんと楽なんだけどね
ゆゆとかにも詰まないからいいよね、すいかが一番きついらしいけどw
プレスと要強すぎて腹筋が割れそう

てんこって地上戦できるキャラなのか・・・w
置き遠A、DC、DAくらいしか振る技が浮かばないw
危ない距離でガードできるようになることが一番肝要かw
最近2Bの強さに気づいたわ DCは相手の着地狙って荒らしまくるのおすすめ 距離によっては土壌仕込みもおすすめ

対戦会やろうず!

よーし、パパ
2Aから6Aクラッシュしちゃうぞー

左扇は使われるより握られている方が辛い…w

毎回クラッシュ技使われれえば毎回崩される自信がある/(^0^)\
相手がクラッシュ溜めはじめた瞬間はあってんだけどなぜか当たる瞬間にシフトしてくらってしまうwww

そもそも左扇の絵柄がわからないwwwwwwwww
100%くらってるわwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/26-c23ff362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

^0^ «  | BLOG TOP |  » てんこんぼらんく

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

