topimage

2017-06

 - --.--.-- --


てんこんぼらんく - 2009.12.27 Sun

ランク付けってそれ自体が無粋な感じがしなくもないけどランク大好き!
だからまたオナニーランクつくるよ!

今回はコンボランク!



地上コン

① A>AA>2B>J2B>JA>A>AA>AAA ダメ3119 霊力2
ランクS:これで決まるならコレがベスト 威力やヒット確認の簡単さもさながら、なんといってもその有利Fが魅力
てんこのなかで1番難しいコンボだと言っていいと思うが、補正切り、霊力の観点からできるならこれが1番望ましい
ちなみに距離が遠いとJAが入らない


② A>6B>2B>JA>A>AA>AAA ダメ2884 霊力2
ランクB+:上の簡易版 上記のコンボが5割できるならこちらは9割成功するであろうコンボ
威力が下がるがそのままの霊力で上記のとおりコンボ後の状態が良い
ただひとつの欠点はA>6Bがシビアでありヒット確認不可なところか
発展で最初のJ2Bを後ろ飛翔にしてBを3回入れるコンボもある


③ A>AA>2B>5C>C昇竜 ダメ2800~3100程度 霊力3
ランクC:一番簡単なコンボ 霊力消耗が激しい上コンボの応用も効かないためあまり使いたくないコンボ
しかし上記のコンボが安定しない相手には使わざるを得ない 立ち回りで散々霊力を使った後にこれをやとすると霊力が足りないこともしばしば 5Cのヒット状況によって威力変動


④ A>AA>2B>J2B>JA>J2B>JA>J8A ダメ3260 霊力3
ランクB:背が高い相手限定 2回目のJ2Bは真上飛翔で 簡単で威力も高い ディレイをしっかりかけてJAを増やした
りことによってAAAでしめることも可能


⑤ A>AA>2B>J2B>JA>A>AA>2B>プレス ダメ3597 霊力4
ランクB:おそらく最高威力 霊力が・・・w AAは抜いたほうが安定




端コンボ
基本的に上のコンボで③と④以外は使える
できるなら①のコンボがベスト


⑤ A>AA>AAA>A>2B>2C>JA>J8A ダメ2798 霊力2
ランクB:使うときは③のコンボと同じ 地味にJ2Cのヒット数、ディレイのかけ具合が難しいコンボ
AAAからの追撃はAAへの結界狩りに使うので必須コンボとも言える


⑥ 6A>2B>2C>JA>J8A ダメ2022 霊力2
ランクC:上と同じく地味に安定しない クレイズ狩りからどうぞ
遠Aのヒット確認からはこちらでなく①のコンボを出したいところ




なかなかのオナ日記が完成
空中コンボも書こうかと思ったけど状況多すぎてマンドクサ
気が向いたらかこーそうしよー^0^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/24-f3131d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さいきんのてんそく «  | BLOG TOP |  » オナーニランク

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

