topimage

2017-05

 - --.--.-- --


オナーニランク - 2009.12.21 Mon

てんこ内ランクつくるよー!
なお左の強いと思ってます^0^/

ほかのキャラとかまったく触ってないしあくまでてんこないの技のランク



スペカ

A++ 無念無想
A+ 不壌土壌
A 天啓
B 天道
C 天地開闢 全人類 先憂後楽
D 気炎万丈 非想非非想
F 天促

5コス使ってないから適当すぐるwww
でも天地と天道ならめくり対応的な意味で間違いなく天道のがいい

全人類も結構どこでも使えるしお守りに入れるのは悪くないスペカ


なんかここでの高評価スキルはほかが微妙だから高くなってるっていうのもあるな


天促さん・・・w




スキカ
S++ プレス 守りの要
A 六震 コンギ
B+ 威光
B 緋想の剣 石柱
C 非想の剣 昇天突

ZZZ 緋想の剣気 たけのこ栽培 


スキルはZZZ以外は実用に耐えうるレベルw因果は使ったことないから知らんw
天道キャンセルとか意味ないってイメージします^0^
ほんと剣気とたけのこは使えるビジョンが浮かばないw


緋想の剣は全然使えるけど、プレスと用途がかぶってるから日の目を見るのは難しそう
とりあえずLv1からjcつけてあげてください>< 昇天突は単体としてみれば弱くないけどデッキの数的に考えて相対的にこの位置に


なかなか自信のある出来^0^/



通常技は数が多いしみんな用途が違いすぎて1個のランクにするのはちょっとはばかられるなーw
1個1個技解説する時にでも誰得ランクでもつけておこう

● COMMENT ●

やっぱりプレス、要、六震の存在は大きいですねw
フル装備天子はキャラ性能が全く変わる気が/(^o^)\
でも実際はデッキの容量が厳しそう;w

たしかにw
武装したあとと前では振れる技が大分違ってくる気がするw
常にデッキの半分近くはスキカだっぜ/(^0^)\


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/23-be934c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんこんぼらんく «  | BLOG TOP |  » Today's music

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

