topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Today's music - 2009.12.17 Thu

レポート明日提出なのに日記更新\(^0^)/ まwずwいw




今日から始まりました今日の音楽の時間ですーぱふぱふぅ


第1回は無難?にファインダー
俺のかなり好きな曲。エレクトロでふわふわしてて低音がドューン!って感じかな(^_>^)




天則
デッキをかなり尖った感じにしてみたり
身代わりとか入れたりしたけど使う場所がむずすぎる・・・w
でも使えれば絶対良いと思うナリよ

対ゆゆでっきに石柱威光デッキ作ったけど結局石柱いらねーやという結論に
メタデッキから威光デッキに戻りました^0^


相手がキャラ変えるたびにデッキ変えるのってうざいかな?wだからってどうもしないけどw





EXスレ
れいむにフッルッボッコ^0^
なにあのJA
そしてなにあの射撃強度


すぐガードさせられて空中ならJAのあと拓攻めあるし地上は地上で鬼のような固め
1点読みのDA?の蹴りもうざい・・・

要が有効なんだろうけど、そもそも攻撃があたらなくて要引けなかったり要引いても宣言できなかったり
あと要つけたあとの動きがへたくそだなー
時間内にさわりたいって気持ちが強すぎるからもっと様子を見よう
あと対霊夢、射出も使えなくないと思うんだ



立ち回りで指すとこが全然見つからなくて何回パーフェクト食らったかわかんねぇ
天則初めて以来のぼこられゲームだったわ



いま俺の中霊夢1強www
スポンサーサイト

● COMMENT ●

霊夢は超絶やばいよねw 
空中でも地上でも固めが強すぎるw\(^o^)/
相手の6A系攻撃にあわせて、結界で逃げるしかないw

読みJ6Aならなんとかあたるけどリスキーだし
空中威光がこういうときにすごく欲しくなるw
プレスあったら空中バックダッシュ→プレスも
いいんじゃないかなと思うw

個人的には置き警醒陣にひっかからないことが
一番大事だと思ってるw 我慢我慢の勝負w

霊夢の性能バランス良すぎってイメージします(^-^)/

身代わり人形良いですよねw自分はイマイチ使いこなせずデッキから抜けました\(^o^)/
キャラ相性って結構あると思うんだ(´・ω・`)

ひんぬー3
まともに差し込める技がない・・・w
よし結界練習しよう(何回目だw

wikiにもあったけど威光デッキでやってみるか・・・w
ほんとリスクリターンがかみ合わない要素しかないw

空中バックダッシュプレスは使ったりしてみたけど中距離バスターとかくらってたなw振り方むずい\(^0^)/霊力も枯渇してきつくなるw

要あればつけて待ってればいいんだけどねw
捕縛陣もうざかったなーw


くろめちぃ
てんこで起き攻めor宣言、要で宣言の状況判断がむずかすぃw
起き攻め強いキャラは身代わり微妙かもねw
霊夢天敵にしかみえない^0^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/22-8d7b2a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オナーニランク «  | BLOG TOP |  » ひとつの色もない世界で 果てまで響く声ならきっと

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

