topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ひとつの色もない世界で 果てまで響く声ならきっと - 2009.12.14 Mon

EXスレデビューしたよ!たよ!


まだ2戦しかやってないけど普通にやってけそう



Nスレでも普通にできるけど5割以上勝ち越せるなんておもろくなくね?って思う
俺の中では接戦>ボコされる>>>だいたい勝てる


まあ50戦とかカウントしてないしわからんけどw
それにキャラ対を学ぶためには相手が強いほうがいいと思うんだ


実戦で1回も2結界成功したことないのにEXスレ民www


対イクさんが好き
もっとやりたいのは対スイカとか


対アリス
プレスより威光のがいいんだろか

つぶあんとやってて大分キャラは掴めてきたけど他キャラと立ち回り間合いが大幅に変わるから苦手だなーw
ベストポジションが最悪の場所になる感じw

あと要も使ったほうがいいのかいらないのか微妙w

つぶあん上達早いってイメージします><



とくに経験つみたいキャラ

レミ

すいか


よくわかんねぇ
アリス
小町
れいむ

全然わからんキャラ
うどんげ
用務


まとめてて思ったけどほとんどわからんキャラばっか
カスやな・・・wつかぶっちゃけ全員よくわかんねーわ^0^



デッキ
だいたい2個使ってるけど六震2枚デッキ2個と六震3枚デッキも作って4個にしようかしら
威光デッキ全然使ってない

デッキこだわりすぎ?w

メイン
プレス4
要4
六震2
ガ反2
札2
気炎万丈2
天道2
土壌2

気づいたら無念無想が入っていなかった… なん… だと…
でもスペースないわ

気炎万丈は気持ちいいから絶対外せないw
適当な当たりからお手軽3kや4kコンは快感


この中だと土壌あんま使えてない
土壌を選択肢に入れた攻防をあんま念頭におけてないっていうのもあるけどまず土壌でリカバーするような行動あんましよう思わないなぁ
プレスないなら土壌は必須なのかもわからないけど

DCをガードさせて土壌でターンとるのってうまい・・・?のか・・・?
距離関係によるかなぁ



今度確認も含めて技1個1個使い方をまとめようと思うからついてでに土壌の考察もしようかな



Luminous point/One room(ジミーサムP

● COMMENT ●

ごく一部のキャラしかどう触れに行けば良いのか分からない自分\(^o^)/
経験したいキャラと好きなだけ対戦できれば良いんですけどね;;

対パチュとかは結構好きな俺ですよ♪
レミリア飛翔がほかの格ゲーの空ダみたいでクレイズ大変そうだ・・・w

ちょっとゆゆこ募集!とかやってみたいw

>Nスレでも普通にできるけど5割以上勝ち越せるなんておもろくなくね?って思う
>俺の中では接戦>ボコされる>>>だいたい勝てる

naokiはいわゆる相手が強いほど強くなるスラムダンクの桜木的なタイプ

相手がスキカ使う前にぶち倒すのが対策(キリッ
パチュリーは固め割り込みのシティがきつい><

読みぶっぱのセレナとか、鬼縛陣が
イタイイタイ

くーき
天才繋がりでアミバの名言が浮かんだじぇ…

うまい人とやると相手の行動の意味がわかるから吸収できるところもあっておもしろいw
あとたまに勝てると嬉しいw

プレスリー
節子それ対策とちゃう…
むしろ天子が武装に手間取るから困る

エメはクレイズできるしスキでかいし割と良心的な気ががが
相手の意識が昇竜だけに集中してくれれば楽なんだけどそうもいかないよねw

セレナは絶対喰らいたくないw

スイカちゃんならワシにまかせろー!

バリバリッ

スイカちゃんほんと入ってこねぇw
どしどしわからん殺ししてください><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/21-f2169f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Today's music «  | BLOG TOP |  » てんそかー

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

