topimage

2017-06

 - --.--.-- --


単純なことだからって 簡単なわけじゃないんだ - 2009.12.02 Wed

ちょっと間を開けて更新


ちょっとツイッターが便利すぎて流れてたれ^0^




天則
大分自分の思い通りにてんこが動くようになってきたかも
そして相対的に相手の動きが見れるようになってきた


6震は強いしいいスキルなんだけどいまいち枚数に悩むなー
いつでも使えるってスキルじゃないしw

10試合に1回も決められない天啓さんよりはいいんだけどね^0^



天啓狙おうとして立ち回るとどうしても隙を付かれやすいし、苦労して2B当てたとき天気が終了してましたなんてことばかり^0^

やっぱコンボ始動してから天啓もって来られないとだめやね^^;


いっそ抜いてしまおうか



威光デッキって威光2枚と3枚どっちがいいかなー
まああんま使わなそうだけどw



そろそろNスレに乗り込みたい




課題

空対空JAカウンターからJA

端でAで入れっぱ引っかかったときのコンボ

暴れつぶし

対地JAヒット時の高度確認

● COMMENT ●

てんこコンボ威力高いし、ダメージレースでは
そんなに負けないけど、やっぱり威力の高い
スペカは入れたい…w でも状況が限定的すぎるよねーw

迷う要素しかないね…

なんか高コスト高威力スキルあんまり好きじゃない俺ですよ^0^
小物思考w

でも天啓ないと台風時のプレッシャーがなくなるかな?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/18-6f1e64a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんそかー «  | BLOG TOP |  » 誰のために 命を削る

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

