topimage

2017-10

 - --.--.-- --


信じてきたものが夢だったと 今は思いたくないんだ - 2009.11.26 Thu

昨日はEスレで対戦

相互切断で自分より弱い人とずっとやってたらtskの勝率が30%上がっていた・・・w
これはスレ昇格の基準にならないwwww

相互切断需要ないね・・・wこれからも相互で募集するけど^0^



格上とずっと対戦してるとその日には大概対応できないんだけどしばらくしてやると結構勝負になってたりする不思議。その日覚えたことが身につくまでの時間ってことかな
格下とやるとコンボ精度が上がって立ち回りの確認になる

なんか格上って書くのには抵抗を感じないけど格下って書くとすごく・・・偉そうです・・・w



プレスを用いた固め使いたいなぁー
プレス>低空プレス>22>プレス>低空プレスとか超うざそうwwww
ミスってもJ2Bとかになりがちだからフォローしやすいかも!かも!

あとプレスもったら空コンは全部プレスで〆られるくらいにしなきゃだめやなー
そもそも空コンまったく安定してないわけだが^0^


scene/one room(ジミーサムp

● COMMENT ●

プレス上手く使えたら強いだろうなーw
なおきてんこ需用しかないね…(^_>^)

なおきは相手の動きとか癖とかちゃんと見れるもんねーw
だからいい勝負できるようになるのかな?
自分はそういうの全然苦手だわー\(^o^)/

ブレスは動画とか見てるとめちゃめちゃ強く見えるんだけど使うと弱い^0^
地上ブレスがクレイズでキャンセルできれば無敵なんだがw

見れるとこは見れるけど学習しないとこは本当しない俺ですよ\(^0^)/
テングナメシとかダイブはほんとアホみたいに食らうw

1個1個どこからダメ取られてるのか考えるのが大事だと思うよ!うゆ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/16-0ee10661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰のために 命を削る «  | BLOG TOP |  » スピーカー傷ついたとき思い出した 深く響く力強いメロディを

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

