topimage

2017-05

 - --.--.-- --


スピーカー傷ついたとき思い出した 深く響く力強いメロディを - 2009.11.23 Mon

毎日更新\(^0^)/
結構極端な性格だから不定期更新で行こうと思いまっする(^_>^)

ツイッター始めたよ!たよ!
そして貼り付け方がわからん



天則
Eスレでやってるけど3勝5敗くらいかなぁ
立ち回りうまいひとだとDCとか絶対当てさせてもらえないw


うまく6Bを刺していけないもんかなー
空対地だと当たっても角度悪いとに追撃にいけないけど



固め楽しいよ固め
遠Aがすごくイケメンだと思うだけど遠AがでなくてA、もしくは2発目のAがすかる距離がなぁw
2Aをもっと使って生きたいところ
不嬢が楽しいんだけどまだうまく使えないな
相手ダウンからきっちり固めて行きたいんだけど受け身距離が長いキャラとかうざすぎるw


結界狩りの練習もしたいんだがみんなあんま結界してこないねw
結構受け身で逃げられてんなぁ
端じゃないとすごく抜けられやすいと思う
中央固め後ろ結界に大して6Bからきっちりリターンとりたい



あと守りの要は相手キャラによってはほんといじめだと思うw
あれからコンボ入ると4000とかなんなのwww


そして空J2C拾いコンの2回目のJAがどうしてもうまくはいらない
8Aなら入るんだけど確実に陣出せるわけじゃないんだよな
空コンで安定して陣出せる出せないは大きく戦況にかかわってくると思う




課題

結界狩り

中央固めで6Bヒット時のコンボ

J2C拾いコン

要所要所で6Bが刺せる立ち回り



サウンド/baker

● COMMENT ●

2A需用あるね…(^_>^)
遠Aのリターン美味しすぎwww
上手く読みで振ることができれば凄く強いと思うw
てんこ中距離の立ち回りが大事だなーw

難しいw

JA>2AがJA>J2Aになるとすんげー悲しいwww

つか遠AとAのリターンってほぼ同じだよねw
先端でもB射3回か4回刺すコンボになるだけだしなw

やりやすさ的な意味で遠Aが当たる方が嬉しかったりw


これ振ってればいいって技ないよねw
対空対地強い技持たれてるときつい><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/15-e1477fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信じてきたものが夢だったと 今は思いたくないんだ «  | BLOG TOP |  » 言えないまま隠し続けてきた たったの2文字だけれど

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

