topimage

2017-05

 - --.--.-- --


言えないまま隠し続けてきた たったの2文字だけれど - 2009.11.19 Thu

やべぇ
虹色の花を聴くたびに賛辞の日記を書きたくなってしまう^0^


ゆうゆの神曲で無粋にも好きな順で並べれば

moon -infiltration-≧VN02サウンド>虹色の花

くらいなんだけどほか2曲により気分を選ばずに聴けてそれで心地いい
暖かみっていうか色がある音って大好き



てんこかわいいよてんこ6754001.jpg

なにが可愛いってすごく珍しいことに俺の一番好きな色が入ってたり、剣もってたりするところがいい


もっというとSとMを兼ね備え強くて可愛いとことかががが^^


みりんさんといいそういうキャラに弱い傾向にあるみたいw


ストーリーやってないし性格とかまったくわからないけど、そこがいいのかもしれんw



俺的にはタレ目よりツリ目のが輪郭かくっきりして可愛いと思う
ピクシブ幽々子で検索すると大概すぐいいのがでるのにてんこはうめぇぇぇっていうのがすごく少なく感じて悲しいw


虹色の花/ゆうゆ

● COMMENT ●

剣もってるのがいいよね!
実際のゲームでは空気だけどw
てんこの登場シーンの曲にやられたわーw

みりんさんよりはくくり先輩派です><

かっこかわいいは正義!

実際のゲーム空気なのか・・・w
天則では結構使えると思うのよ6Aとか

くくりてんぱいえちぃシーンどうするのかと思ってたら普通にしゃべってて絶望した!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/14-8913f5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピーカー傷ついたとき思い出した 深く響く力強いメロディを «  | BLOG TOP |  » このタイトルつけてぇっていうのは発作的に思いつくけど内容はそんなことない

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

