topimage

2017-05

 - --.--.-- --


それは難解なパズルのように 言葉っていうピースを探すんだ - 2009.11.17 Tue

てんそく日記はクリコミュに書こうと思ったけど1日1更新がっw


今日はVEスレでぼこられたっぜwww
レミリアがマジ別のゲームのキャラにみえるwww


固めと急降下つえー
30戦くらい連チャンでやりてぇなー

遠A意外で接近戦勝てる気しないw
そういや動画で上を常に上を取ってたなぁ


いまはいろいろ試してる段階だから逆に弱くなってるやもしれぬ



そして天地プレスがまったく役にたたなかったったっぜwww
これきっちり固めとかできてて初めて役にたつんじゃないか・・・w



要はうまく使えば糞強いと思った
相手のレーザーに対してクレイズねらうなり、フェイントで6震とか狙えればっ

要の中で要つけるのが鬼畜だと思いまっする(^0^)/


課題

DCの存在忘れない

2Cヒット確認後コンボ

遠A後は6B

● COMMENT ●

>PS3
そして天地プレスがまったく役にたたなかったったっぜwww
これきっちり固めとかできてて初めて役にたつんじゃないか・・・w

それ最近になってやっと気づいたわ…w
考察とか苦手なんでなおきに任せますね><

こーさつなんてむじゅかしぃです><

でもやっぱクレイズ出来ないってだけでも大分うざいね…w

要研究だわw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/12-cbcea8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このタイトルつけてぇっていうのは発作的に思いつくけど内容はそんなことない «  | BLOG TOP |  » この世界に響いた声 視えないけど 確かなんだ

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

