topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なおきりさきピエロですよろしく - 2013.02.28 Thu

ナチュラルにブログ更新忘れててワロタ
20日くらい→もうそろそろ今月も終わりか…とかは思うんだけどw
まあまだ2月29日だしね!


さーて更新すること…うーん… ない!



へっぽこ鬼日記
おすすめ度☆4 かなりおすすめ
勘違いもので俺TUEE?かな?
主人公が何やってもめっちゃ深読みしていい方向に勘違いしてくれるのがニヤニヤしてしまう

最近再開?しててめっちゃ嬉しかったけど微妙に先行きが不安な更新の仕方だなーw
現存分だけで満足なおもしろさだけどもw



「原曲キーで歌えるよ」 ← 99割がオク下な件
これみて色々思うところがあったので

お手軽に歌うまくなれそうな方法を書いてみる


・A2とかきつかったらもうちょっと上とかその付近くらいの低い音を綺麗に出せるようにする
(残酷な天使のテーゼとかオク下で歌って一番低いところ付近かな

→コツは胸に響かせるのを意識すること、声を前に出そうとしないで下に向けるイメージ
→あとはベタだけどへその下に力を入れてほかの力は完全に抜いてしまう
→座って歌ったほうがいい、どうしても力が抜けなかったら寝っ転がってもいいとおもう
→これできないとそもそも綺麗に出せないw


・舌の力を抜いて口を大きく開く
→これ意識すると露骨に響きが変わると思う
→口の中に音を響かせるイメージ


胸と口の共鳴が得られると声自体が全然変わるから普通に歌ってるだけでうまい!みたいな感じにちょっと近づける…かもしれない…w


あとは録音するのがともかくおすすめですね
自分に響く声と実際に出てる音っていうののギャップはかなり大きい
録音して聴いたことないけど俺そこそこ歌える と思ってる人は基本勘違いなんですな…w\(^o^)/泣ける
最初のうちは録音するとへこむわマジでw


100かなりうまい部類だろw俺こんな風にレールガン歌えねーわw
と思って色々書いてしまったけど、youtubeでは普通に、というかかなり評価されてたというwww



関係ないけどジャンプの話してて
「最近?ニセコイつまんなくねー飛ばし読みだわー」
「あーおれもー最後だけわかればいいやー」

みたいな会話になってちょっと切なくなりましたね


書いてから見なおしたら後から足した歌の部分だけ浮き過ぎなんだけどこの記事!!!クソだわ!!!w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カラオケかーw

綺麗に気持ちを込めて歌える人って聞いてて安心するしかっこいいよね!
自分は下手だし気持ちすらこめられないわw
なおきはメチャウマなイメージ

ニセコイ最近みてないけどそんな微妙なのかw
さ、3~4月は忙しい人多いから(震え声)

カラオケは楽しい(迫真

自分が楽しく歌えば気持ちは込もるって小野さんがいってた!

俺は素人にうぶ毛が生えたくらいのレベルかな…w
下手ってほどではないけど…とても上手いとは…/(^o^)\w
最初は凹むとかいったけど今も凹みます!w


ニセコイはなにする漫画だっけこれ…みたいな感じある
早くも引き伸ばしルートかもしれん^0^w
いや引き伸ばし自体は好きなんだけど…w
あと絵も気持ち微妙になってきた…ような気がしなくもないw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/119-82be9ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てってろぴー! «  | BLOG TOP |  » やっぱ俺ジャガー好きだなってよく思う

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。