topimage

2017-03

 - --.--.-- --


やっぱ俺ジャガー好きだなってよく思う - 2013.01.31 Thu

時間が…戻った…?
迷ったけど次月のモチベに影響がありそうなのでチーターになります!^ー^

しかしいつも書くことねえとかいってるけどほんとにないぞこれ…w
と思ったけど意外とある…な…?


最近読んだ漫画
どうぶつの国(雷句誠)
ガッシュの人ですね!(全巻持ってる
通しで1回流しただけだけど中々やるな!って感じのおもしろさだった
最初の2巻くらいはちょっととっつきにくいなぁ…と思ってたけど、巻が進むと話が大きく動いておもしろくなった!w

引き伸ばし要素はほとんどない(というか一段落したところにあんまり留まらない)からちょっと話進むのが早すぎてついていきにくいのが難点かもしれんw
割りとお勧めです!


あとやっぱベイビーステップはマジおもしろいわ
この漫画の存在を教えてくれたPS3には感謝^ー^/



お勧め同人ゲー

デザイアダンジョン
これは俺的にかなり当たり!
相変わらずMシチュゲーです^0^
もんむす系のゲームだけどハズレ率が少ないw
フェアリー、ドラゴニュート、サキュバス辺り推し
PS3さんにはドラゴニュート(ウィッチとフェアリーもワンチャン…)がおすすめですね…()



適当に拾ってきたスレ
【番組企画】松崎しげるが徐々に黒くなったらwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑ったわ

ブラックコーヒーはマズイ いい加減認めようや
缶コーヒーとかインスタントコーヒー好きな人はほんとにコーヒー好きなんだなって思う
俺はおいしいやつしか飲みたくない…w(前にもこんなこといったような…

うまいコーヒー飲みたいけど買ってもあんまり飲まないっていうねw
3ヶ月前に買ったドリップパックさっき飲みました^ー^/

ブラックコーヒーは合わせ技がおいしいのはガチ



PS3誕生日おめでとうございまっす!!^ー^/
さっき買ってきた歯磨き粉をやろう(GUM←愛用してます

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

どうやって公開にするのかわかんねぇwww


なんというイケメンな反応ww

白状するとスカイプに誕生日だよ!って言われたw
あれSNSのほうがキャラの誕生日だっけ…?じゃあこっちか!みたいな感じだったけど
今考えたら2月だと誕生日被るから明らかに違うなw\(^o^)/w

人の誕生日覚えてるようなマメさがある人は間違いなくモテる あ、僕はないです^ー^



SAOは最後まで微妙だったって友達がいってたなーw
アインクラッドの終わりはなんというかうんw
ラノベの絵的にはリーファが可愛かった(小並感


おう!
というかこの記事のネタバレっぷりはんぱねーなwサーセンw


言われてみるとそうでもなかった気がするけどベイビーステップおもしろすぎっすね!(ゴリ推し
いやテニヌもめっちゃ好きだけどねw

でも紅終わってからSQ読むモチベが0になってしまった…w
今更だけど読みにくいからテニヌは普通に月のページで連載して欲しいわww
単行本出てたら読んでいくスタンス



GUMは歯茎にやさしい気がする
そのむふふから漂うイケメンオーラ半端ねーわw

いやこっちこそSkypeの誕生日適当に入れて申し訳なかったw
なんかのネタかと思ったたったたw/(^o^)\
管理人のみ公開は投稿した本人も見れなくなるという…イケメンな機能やでぇ…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/118-b0743260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なおきりさきピエロですよろしく «  | BLOG TOP |  » NTRれて輝く女竜華よ←不憫すぎて泣ける…w

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

