topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


こいしちゃんマジマジカルだわ、マジマジマジーロ - 2012.10.31 Wed

今月のおすすめ同人RPGはこれだっ

セティちゃんのえっちな借金返済ぼうけん記

主人公パッと見あんまり可愛くないしモノクロだけどエロいよ!
CG多くて○


ただ淫乱度上がると露出して気持よくなっちゃうタイプの子ですね!(大体そうだけどw
おすすめ度は★★★★☆くらい!数字にすると90!おすすめです!


どうでもいいけど同人RPGってどう探せばいいのか謎だわ…w
結構多いよね!w




おすすめ曲


今更ながら大塚愛のCDS未収録曲聴いたけどかなりいいわこれ…
あんまりこういう系統の曲聞いてないから比較できないけどもwむしろこういう系統の曲教えて!




最近あったこと

友だちからいろとりどりのセカイ世界結構おもしろいと聞く
          ↓
サイト見てみるか
          ↓
おっ、この秋葉のオマージュみたいなデザインの娘かわいいやん
          ↓
んだよ幼なじみかよ
          ↓
僕は、そこはかとなくしとやかに、けれど力強くそのサイトを閉じた


これが伝説の…


ばいばいっ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なにそのゲーム…さっそく買ってくるわ!
DLsitecomって最高だよな!(ステマ)
おすすめ度90ってグリカジよりおすすめじゃねーか!w

>ただ淫乱度上がると露出して気持よくなっちゃうタイプの子ですね!
エロ同人のキャラらしい素晴らしいキャラといえる
でも自分はやっぱり羞恥系が(ry

幼馴染のなにがいけんとですか!
そういえばニセコイ読むたびに小野寺さんが可哀想になるわ…w

エロはいいけどゲーム部分はそこそこかったるいかもしれんw
おすすめ度とマイ評価は違うのです! でもグリザイアは正直あんまりおすすめできるゲームじゃないね・・・w


俺は羞恥も露出もよくわかんないぜ!ギュィーン
むしろ見せられて興奮してる男にちょっと可愛さを感じ…ないこともない最近です


ニセコイはなー…
文化祭編始まった時に、ヒロイン交代展開だったらこの漫画もうだめかな って思ったんだけど
ほんとにだめそう…

やっぱかわいそうになるよね?wこういう強引な展開でキャラと作者の評価下げにくるとはちょっと頂けないのよさ
マリーもどっかいったし千棘以外のヒロインとはなんだったのか状態

恋愛なんちゃらも終わりそうだしラブコメも一体なんだったのか…

D082fkp7
さっきテレビで言ってたから。
ここ無料で彼女探せるみたいだから使ってみたら?
http://nX2wx1Um.1.w347d.biz/nX2wx1Um/

すごいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/115-5157affb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミートソース作ったら人参が半生でまずかった «  | BLOG TOP |  » こめこめこめっと

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

