topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ、その服306で見たよ - 2012.08.16 Thu

もっと早く更新している予定だったのにもう半月以上過ぎている…だと…
愛染め…

とかいって下書きに突っ込んでたららもう後半だぜ!


オススメWEB小説
刹那の風景


このサイトでは圧倒的な完成度の高さ
獣人の子供出てきてから話が変わるっていうか始まる感じだけどおもしろい




オススメの漫画はー
ニセコイ…ですかね
どのキャラ推しかって聞かれたらどっちかていうと小咲さんが好きなんだけど小咲さんのターンだと思った?
残念千棘でした しかないのが結婚残念w

ていうかその流れしかないからちょっと千棘に対するマイナスイメージがでてこなくもないw

A 小咲
A- マリー
B 千棘



あとは
裏サンデー
のモブサイコがおもしろい




あとはー…
やっぱり100%オレンジジュースがおすすめです!


そういえばインタビュー解答しておきました
ごめんネ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オレンジジュース美味いよね!健康にもいいし
野菜ジュースと牛乳が出張ってきててあんまり一人暮らしでは
出番がなかったけど…w

(千棘スキーで)すまんな
でも小野寺ENDでも面白そうだからそれはそれでw

あと愛染は悪くないだろwwwww

俺も最初は野菜ジュースマンだったんだけどな…w
栄養ほとんどないと知ってサプリにシフトしてしまったわ…w
野菜ジュースはコスパも悪いのが/(^o^)\
牛乳きらいです!>< ふひー

主人公がいきなり小咲に的絞っていく展開とかなったら神漫画になってしまうかもしれないな!
そういうのあんまり期待してないからハーレムでいいけどねっ!
でももうちょっとバランスをとってくださいお願いします

いや・・・ほら・・・あれだよあれ
きょうか・・・? 強化? すい・・・ 水月? 的なあれねあれ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/113-37f25222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こめこめこめっと «  | BLOG TOP |  » わぁ あかりチート大好き

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

