topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぱっぱパラリラ - 2012.06.30 Sat

そういえば最近女装ゲーやったから適当に
主人公が可愛い女装ゲーが評価高くなります^ー^/




乙女が紡ぐ恋のキャンバス 個人的評価50
絵は綺麗だよ!雰囲気もいいよ!ただシナリオが…
全体的によくわからんゲームになってるからあらすじ書こうと思ったけど書けなかったw
とりあえず芸術系(?)のゲーム…?

ともかく内容が薄くてキャラは記号、絵が綺麗っていう悪い意味で最近のゲームらしいゲーム

主人公が2週間で200枚絵を書くとかいいだすシーンは車輪やった人ならちさを思い出して^0^…ってなること受け合い




天使の羽を踏まないで 個人的評価 なし
女装してる意味あるの?w
ライターがあんまり合わなかった 積み
話がでかい割に人数が少ない




現在もいつかもふぁるなルナ 80
心ちゃんペロペロ
ともかく日常一辺倒ではぴねすみたいによくわからんことしようとしてないのが好印象
隠れた良ゲーだと思う
シナリオは心ちゃんすげーわかっこいわーって感じw
主人公は根っからの乙女なのでエロシーンに入ってもキャラが変わったりはしない←俺得
絵はあんまりうまくないから好みが別れるかな




むりやり乙女DAYS なし
その名の通り無理やり女装させられるゲーム
でもすぐばれるし主人公がヘタレな部分しかない




アッチ向いて恋 75
寮では女装して学校では男
主人公に恋してるヒロインの裏側が見れるというコンセプト
女装ものとしては微妙かもしれないけど普通にゲームとしておもしろい
好きなキャラは美奈子と優由
美奈子はシナリオがちょっと暗めなのでともかくゆうゆがオススメ オススメ
かぐや先輩の存在は空気




おとぼく2 70
前やりかけだったからクリアした
共通がおもしろい 個別に入るとあんまりおもろくないしすぐ終わる
なんでエロシーンに入ると主人公が男に戻るんですか!
でもゲームとしては普通におもしろい部類だと思う





とりあえずこんなところかな!
合うゲームがほとんどなかったので結構微妙な結果でした!女装ゲーは不遇だとかなんとか


個人的な女装ゲーランク

A 花乙女
B ふぁるなルナ

D おとボク1、2



おわり
詰め込みすぎて散漫な印象を受ける日記になってしまったw

● COMMENT ●

行き着く先は女装ゲーなのか…w
なおきも女装しよう!(提案)

軽いゲームがやりたいなーって思った結果がこれだよ!
その中でもなんかひとつでもおもしろそうな要素があるゲームがいいなってw

女装、前は結構してみたかったけど細いけど結構ゴツゴツしてるからあんま似合わんかもわからんな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/111-2164ff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わぁ あかりチート大好き «  | BLOG TOP |  » ブヒィストリーム

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

